元ヤンスタッフSさん(^^; | うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

うちのスタッフの滑りまくる話のブログ

ブログの説明を入力します。

Sさんを一言で言い表すと、【怖いショック!ダウン】です。


なぜかって言いますと、いきなりタオルが飛んできます。


まだタオルが飛んでくるくらいなら可愛いほうです(笑)


平気で笑いながら蹴ってきますしょぼん


まだまだ蹴りなら可愛いほうです(笑)


時には笑いながらマジパービンタをしてきますショック!


まだまだまだビンタなら可愛いほうです(笑)


時には背中をドライバーでグサッってしてきますニコニコ


まだまだまだまだドライバーで突っつかれても可愛いほうです(笑)


そうなんです、どんどんエスカレートしてきているのです(泣)




今まで一番恐かったのは…いきなりカッターの刃を出して、俺の方を見たら…ニコって微笑んでラブラブ!ジリジリと間合いをつめてきたのですショック!


殺気を感じた俺は、一目散に猛ダッシュ走る人DASH!で逃げましたしょぼん


逃げたと思ったら…Sさんも笑いながら、カッター片手に走ってきましたガーン


俺はこの時【死】を意識したのは言うまでもありませんショック!


だが逃げ足が速かったためSさんは諦めて笑いながら戻って行きました音符


『助かったぁ長音記号1あせる』諦めが早くて良かったニコニコ


Sさんは少し残念そうでしたブタ



こんなやりとりは日常茶飯事で、お客様の中に県警さんがいるのですが……


Sさんが僕を蹴っているのを、県警さんが目の当たりにしたときがあって、僕は『助かった長音記号1キラキラ』これでSさんの悪義もなくなるだろうなぁ~って安心したのですが…ニコニコ


そんなに世の中甘くはなかった…


県警さんは笑って「何やってるの~にひひ」と言っただけで、僕の救いの眼を気づかず【いや気づかない振りをして】、帰って行きましたダウン




今では、そんなSさんの悪義がヤミツキになりそうな自分がいるようになってきているのが、【恐いショック!ダウン

いつのまにか調教されている…のではないか心配です




このブログを見られたら、どんな仕打ちがくるか楽しみですガーンひらめき電球


ってやっぱり『調教されちゃっているな(笑)』