無敵の○田○菜ちゃん、フジテレビの救世主ですなぁ。

特番で使われまくってるじゃないですか!

ドラマこけまくってますからねぇ。

あっちゃんのはこけた。


ガッキーのもダメ(ガッキー、ホマキ、榮倉のファンだったりする)


優子と菜々子様(様をつけるのはこの人だけ。俺の好みがすべて集約されていますので)のドラマがこけませんように。


あと陰湿なドラマやってたなぁ。誰一人覚えてない。

上戸彩のは面白かったよなぁ。


アイドル出したり妙に重いストーリーのドラマより、単純明快なものが受けるんですな。

子供出しとけば複雑にはならないもんね。


それにしてもAKB48のエースを出しての惨敗。Q10も酷かったらしいけどさ。


小学一年生に頼らにゃならんとはねぇ。


かわいいよ、芦○愛○。完璧な美人ちゃんじゃねえのがよかったね。


ツ★ぺ★マニアのおかずになっているのは間違いございませんねぇ。


逆にそのマニアから恨まれているだろうな、共演したチンぽこ付きのほう。


一緒にお風呂はいっちゃいましたからねぇ。笑っ


ま、○ル△タ卒業した後が楽しみですな。


そうそう、優子の子役時代の動画見つけました。多分観てたはずのドラマなんだけど。


めちゃくちゃ可愛いよ、子供優子  笑っ


妙な妄想や行為はしてませんけどね。


正直言えば優子にはドラマとか出て欲しくない。


AKB48の大島優子でいてほしいなあ。単発でバラエティーに出たりするのは構わないけどさ。


あっちゃん推しもそうじゃないかな?