何故こんな女性に惚れてしまったんだ!

会いたい
顔が見たい
声が聞きたい


1分、いや30秒でいい。彼女の時間が欲しい。


それすら叶わない。


手が届きそうな気もするし、凄く遠くにも思える。


初めてじゃない、その度に心を引きちぎられた。


結果はわかっている。
ハッピーエンドはない。
間違いなく誰かを傷つける。

誰か分からない誰か傷つけるのなら、、、


誰かを傷つけたら幸せはない。


結局、俺だけが傷つくのがベストなのだ。


でも、、ふと、、思う。


彼女は今何をしてるんだろう?


何を考えてるんだろう?


1日のうちで数秒でも俺の事、思い出してくれてるだろうか?


なんの答えも出ない。


彼女が幸せならそれでいい、とは思うけど


俺が幸せにしてあげたい。

独りよがりだけど


君を一番好きなのは俺だよ

俺はそう思っている。


それがこんな空虚な日々を過ごす動機だ。