平和平穏な日。

いつもこうだといいんですがね。

修業時間近くになると何か起きる。明日明後日は休みですから何とか今日中に処理しようとしても関連部署、他だいたい『終わり』モードですからね、遅くまでアレコレして結局どうにもならず休日自主出勤、あとは『休み明けに処理』って事で解散。当事者は大変です。

さっさと退散します。

世の中には残業しないと仕事した気にならないヘンタイな人がいますね、うちにもいるんで、目を合わさずそっと小声で『お先に~』と立ち上がり部屋を出ます。

最近、約束もないですから、ちょいと大きめなスーパーに寄り夕食用の野菜オンリーメニュー、ところてんアレンジメニューを考えながらあれこれ見て回ります。味付けも野菜の種類もずっと同じですからね、飽きました。笑っ

で、それが終わればTSUTAYAへ。何をレンタルするかは不明。なければ大人コーナーへ行きます。

コンビニでコーヒー、タバコを買って帰宅します。

今日はMステにAKB出るんで8時までには帰宅予定。
明日は予定なし。

小旅行決行しちゃう?
8月最後の土日だかんねぇ。