とっくん、雀、ラグ、ヒヨドリ | ラグの散歩

ラグの散歩

ラグとの散歩画像を中心に、時々ほかの画像も紛れ込ませて(笑)

令和6年2月28日(水)

 家内外出、留守番。午前中ベランダ掃除をしていたら

 あろうことか、目の前にヒヨドリが飛んできた。

 なんとベランダの手スリにとまった私を見ている。

 逆では?・・トリがいて私が出たら飛んで逃げていく。

 私が掃除していたら、飛んできてカメラ構えても逃げない

 いつもの雀を見ていたのかな?餌を置くと降りてきた

 わたしを怖がらない? いっぱい撮影させてくれた。

 あわててシャッターを切らなくてもよかったのにと反省。

 画像は 3月に・・(本日1枚だけ)

 

画像は22日のとっくんと、25日のすずめ。

   2015年8月19日のラグ、そして28日のヒヨドリ1枚

 

※さて29日は、何処へ・・・散歩しようかな・・・。