こんばんは(^_^)

うるう年も終了で早くも3月突入

と思ったら大谷結婚発表

毎日のように野球の話題は大谷なのにこんなに突然結婚しましたって

しばらくはロスで大変な方も

新チームでシーズン前に伴侶も得て臨むメジャー大谷第2章

覚悟と決意の表れとも思えるしお相手の方も気にはなるけど一般の方なら明らかにはしないんでしょ

当然彼女はいますよね笑


君が心を


やっぱり(^_^)
千秋は苗字
となると日下は雨の··
「最近優しい」とか伏線あったし




おっパン

泰造よく気づいたね~
まさか祭りの射的で同じ商品があるなんて


さてPayPay続き
今月は大体使いきったかな


デニーズ
2回行きましたね
GRILLブラザーズ


ガーリックライス
両方初めて食べたけど当たり


締めはやっぱりフレンチトースト(^_^)
大好きなので

はま寿司

はまい
久しぶりにきました〜


のどぐろ
白身の大トロ
確かに脂はのってるけどマグロの方が全然ウマイ(^_^;)





断然牡蠣(^_^)
やっぱりかなり好きみたい
ローソンでもホットスナックのカキフライ大量買い

ドトール

さくらのミルフィーユ



セブンスタンプは何とか2枚クリア
計30スタンプ


果たして来月はどんな展開になるのか?
では次回〜