今日は仕事→泊まりなのでポケ出来ず
雨も降ってきたしね~
明日に備えます


EXレイドパス2枚持ち(^^)
最近は狙ってとれる招待状


月曜はないわ~(^^;


とりあえず明日のコミュニティデイ
仕事終わってから1時間のみ参加


進化候補だけ準備しておきます
アメ2倍だからすぐたまるし

現在

アメ463
4~5匹くらいはいけそう



卵は1/4だけど1時間じゃ2km全部割って入れ換えれれば目標クリア(^^)


【カントーポケモン】




確かに普段なかなか見ないといえば見ない(^^;
懐かしすぎ笑


【卵】
⑩×3


チリーン3体目

またヒンバス(^^;

またナックラー(^^;
しかも最大アメ64(^^;

やっぱり⑩玉のアメ2倍はかなり大きいです
孵化するなら今ですね

もうナックラーとヒンバスはいりません笑

欲しいのはやっぱり
ラルトス
ダンバル
タツベイ

さあ日月火3日間でラストスパートかけます(^^)
まずは明日の
ミュウツー&デンリュウ


【皐月賞2018】

先週の桜は堅すぎ
てかアーモンドアイ強すぎ(^^;
ルメールから3冠の言葉がでるほど
ライラックも普通なら勝ちパターン
ただ未対戦だっただけに力関係がね~


内田
川田
デムーロときて
ルメール

やっぱりデムーロ、ルメールは買わないとダメだわ(^^;
ステルヴィオは買うとしてキタノコマンドール人気なりすぎ
先週と同じくデムーロ人気
普通なら
新馬→すみれなんて無条件で消し


いや
たけし命名馬で独立騒動の最中で来ちゃうのが世相反映競馬(^^;
来るのか?来ないのか?

大本命ダノン回避で押し出された1人気
ワグネリアン
弥生2着
ステルヴィオ同様ダノン以外には負けてないし、共に道悪は経験済み

2強?いやいや
天気もビミョーやし
2頭軸ほど堅くないような

こじはる5頭BOXで(^^;
狙ってるのは
★タイムフライヤー
★オウケンムーン
★ジャンダルム

唯一のG1馬で若葉5着で人気落ちの穴パターン
距離も道悪もコースも問題なし
内田で勝ってもおかしくない

オウケンは3年連続来た
共同通信ローテ
3連勝で先週勝った国枝厩舎

ジャンダルムも
ホープ②
弥生③

タイムフライヤーやワグネリアンとは差のない競馬
池江豊コンビで


馬連単3連単
①②③⑨⑮BOX


抑えの抑えでデムーロ⑤→①②③⑨⑮笑

アイトーン
エポカドーロ
ケイティクレバー
ジュンヴァルロ
サンリヴァル
逃げ先行馬の残り目もあるかも?

ジェネラーレウーノはない(^^;

では明日~