ナマステ! | NATURAL ジャンキー

NATURAL ジャンキー

あの旅から何かが変わった。
旅してた時のブログが残ってたので続けてみます。

あるがままに、自由自在に自然と生きる。        

ナマステ!インド着きました!
濃いですwww色々と。


てか、スペイン編まだ書き終わってないのに(>_<)
日本立つ前には書こうと思ってましたが、忙しくてできませんした(>_<)
これからゆっくり書いていきますので、宜しくお願いします。

なにしろ、インドWi-FiがなさすぎなもんでΣ(・□・;)



とりあえず、今チェンナイから南に三時間ほどの、ポンデチェリーに居ます!

目的は世界最大ECOビレッジのオーロビルに行きます。
通常ビレッジ内のゲストHOUSEは三ヶ月前から予約しないと取れないらしいのに、今日行ったら、来週から四泊取れちゃいました!( ´ ▽ ` )ノ
ラッキー!!!
ついてるわ~

とりあえず、Wi-Fi非常に弱いので、今日はこのへんで!

photo:01


今日のランチ。チャパティ。
手でがっつきました。ww



iPhoneからの投稿