ちょっとブログ書かないでいるとドンドン情報がー!

書くのが遅い私には無ー理ー😂


無人島とか聖火ランナーとか。

お休みも1日って💦

つーか、テニス🎾めっちゃ上手だし😳

イケメンTシャツをイケメンが着ると云う正に眼福の極み😭✨💜

レコーディング?アルバム待ってます🥰

ジュエリーブランドFREDのグローバルアンバサダーに任命。母校訪問。雑誌の表紙。

そしてパリへ✈️ 


いやいや情報多すぎ!追いつけない!!


インスタ、Weverseいっぱいありがとう!

短髪ジン君がイケメンで凛々しくて色気あって…

すんごくイイんだけど酔っ払い

こいつは困った🤦‍♀️

ユンギガチ惚れだけでなくジン君にもガチ惚れしちまいそうよ…デレデレ


とにかくジン君、体調には気をつけて!



多分起きてられると思うので生中継見れるかな?



こちらの情報で1日勘違いしていた事に気付いて焦った💦

もう3時間くらいなのね😳






また古いネタになります、すみません💦



D-DAY THE MOVIE 

は最後の入場者特典は諦め、次の映画に備えました。



って事で

6月7日・14日・21日に行って来ました。

はい、こちらも入場者特典狙いね😁

だってせっかく行くなら貰える物は貰いたい!

貧乏根性丸出しですみません💦



何の映画?

もちろん



コレですよ、コレコレ指差し

1ヶ月前の事を…今更でごめんなさい🙏


BRING THE SOUL:THE MOVIE

BREAK THE SILENCE :THE MOVIE

は初見なので楽しみ😊



BRING THE SOUL:THE MOVIE


ツアー最終日翌日にパリで打ち上げをするメンバー達がこれまでのツアーを振り返っていく、

そんなドキュメンタリー映画。

こちらの映画はドルビーアトモスで観て来ました❣️

(時間的にドルビーしかなかった)


まず打ち上げのお店に入ってきたジン君を見て泣いたし、歌うジン君見ても泣いてた。

『もうすぐジン君が戻ってきてくれる…』

(6月7日に観ているのでジン君転役前です)


お店入ってきた🐹🐿️の後に🐱

しばらくこの3人しか映らないのを見て

『この3人で車乗って来たのか…やっぱり一緒の車に乗ってくるんだね…💜』

ジン君の姿見て泣いたすぐ後にSINどいのきた🤣



で言ってますもんね。


🐹「僕はユンギと同じ車に乗ってくるじゃん」


って。それっていつもなの?昔からなの?ニヤリ

(この2人一緒の車って多いもんね🤭)



ワールドツアーは本当に大変なんだと実感。

ただでさえ多忙な中、移動にもかなりの時間を要するから移動中に体を休める彼等の姿に

フカフカのベッドに時間を気にせずゆっくり眠らせてあげたい…と切に思ったわ。

コンサートの回が増す毎、移動の度毎に心身の疲労は蓄積されていく。

そんなキツイのにコンサートをするのはARMYの為なのは勿論だけど、

バンタン君達もARMYの笑顔が見たくて声援が聞きたくて、そんな時間が幸せで嬉しくて愛しいから彼等はステージに立ち続けてるのでしょうね。

バンタン君達はARMYと会えるコンサートをとても大切にしてくれている。

だからグクちゃん、足のケガ悔しくて悲しかったよね…


本当にバンタンくん達とARMYさん達の関係は素敵ですね。

いつか私もアミボム持ってあの光の1つになれますように。


BRING THE SOUL:THE MOVIE

は何度も泣いてしまいました。




翌週は

BREAK THE SILENCE :THE MOVIE


13日から応援上演始まっていて、こちらの映画も応援上映でした。


こちらは初のワールドスタジアムツアーに密着したドキュメンタリー映画。


…アミボムいらないんじゃ?

と思いましたが念の為持って行ってみた。点けてはみたけど、すぐにそっとしまって映画に集中する事に😌


BRING THE SOUL:THE MOVIE ではメンバーでツアーを振り返っていましたが、

こちらの映画ではメンバーそれぞれのインタビューメインになっていました。


これだけ有名になると、ワールドツアーで海外行っても外出するのも大変だよね…


久しぶりにホビちゃんの

「インポータントビジネス」聞いたよ😁

ジン君にお洋服買ってプレゼントしてた。


曲をガッツリ、って映像があまりないのでアミボムしまって正解でした。


Disney+の『BTS Moments:Beyond The Star』見た時もそうだったけど、

ドキュメンタリー映画見ると色々と考えてしまいますね…


でも、とにかく、バンタン君達が健康で幸せでありますように…もう本当にそれだけ。




BTS:Yet To Come in Cinemas


この映画は何度も見てるしどうしようか悩んだのですが、応援上映あるって知った時に

『うん、行こう!』と決意!


去年はペンライト今まで持った事もなかったから手から飛んで行ってしまいそうで怖いし、

自分のアミボムに『眩しっ💦』ってなり途中でしまいこんだ😅

そして周りもあまり乗っていなくて、

大人しく見ていたのです。


D-DAY THE MOVIE  で、自分のアミボムの光にも振るのも慣れたし楽しかった💜

だからまた楽しみたい!と思っていたので行って来ました☺️


はい!それはもう楽しんで来ました💜


人あまりいないしアミボム振ってる方も数人くらいでしたが。

アミボム振って楽しみましたよ!

去年もそうしておけば良かったのにね😅




特典全部ゲットしたし、

BRING THE SOUL:THE MOVIE の初日は夕方の回だったので、グッズもう無いだろうと思ったけど、ちょっと穴場の映画館寄ってみたらまだ残っていたのでノートとボールペンゲット出来ました😁


時はだいぶ過ぎ記憶も曖昧なので大した感想ではありませんが、

映画すごく良かった💜

って感想を書きに来ました😁


これでとりあえずはバンタン関連は暫くは何もないかな?

今のうちにお金貯めておくべきだね。

…仕事…頑張るかぁ真顔




この前、お友達からソンムルが届いた〜💜



私、初『白くま』飛び出すハート


ウキウキしながらパクリ。

え、何これ、ウソ、、、

めちゃくちゃ美味しい〜🤤


旦那も初白くまで美味しさのあまり、がっついて頭キーンってなってた🤣

いや、落ち着けよ50歳🤣🤣

私、この頭キーンになった事ないんだけどかなり痛いみたいですね😵


いつもいつもありがとうございます💜

とても美味しかったです✨

私のソンムルこんな高価な物ではなかったのにゴメン💦



毎日暑いですね🥵

最近『初めて熱中症になったよ』なんて話をチラホラ聞きます。

皆様もお気をつけください。