ユンギさんのムビチケ無事に特典ゲット出来ました〜💜

何回行けるか分からないから、とりあえず3枚でチュー

ちゃんと2種類ゲットだぜ🙌


今回は、朝一からは並べなかったけど特典ゲット出来たー‼️って話も聞いているので良かった。

欲しい方達の手に渡って欲しいので😊


劇場のお知らせ見た感じ、何か他のとかぶってるのかと思ったけど、列見た感じ皆さんARMYさんっぽい。


前の方と寒いですね、とお話しして


「ユンギ、ですか?」

と尋ねたら!

「そうです!!」


と、とても嬉しそうに答えていただいて。

ユンギ大好きが溢れ出てる💜


そして2人で少しお話していました。


「ユンギペンですか?」

と聞かれ、

「はい。後、ジン君も!!」


ちょっとお話するだけなんだし、

ユンギペン とだけ答えれば良いのに

やっぱりそこは譲れない変なとこ頑固な私🤣


こういう時にアミさんとお話するの楽しくて😆


このお方、この映画のソウルファイナルに行かれてたそうでびっくりすごい!


ただイルコンは外れて、未だに悔しくて悲しくて、

DVDは買わなかったそうです。


…あ、分かるなぁ。

実は私もまだ少し、あの時の切なくて悲しい気持ちが残ってる😅

まだDVD見てないし。

多分、まだしばらく見れない。

でもユンギさんが日本でソロコンしてくれた事は本当に嬉しかったから、買わないと後悔する気がして

いつ見れるかは分からないけど買ったんだよね。


今まで色々なコンサート行ってきた。

チケット取れなくて残念な思いもしたけど、

こんな引きずる事なかったんだけどな🤔

チケット取れなくて泣くなんて初めてよ🤣🤣


本当に罪な男だぜ、ミン ユンギグラサン


去年の3月からチケット抽選受付始まってたっけ。

1年近く経っても、

ユンギさんに会えなくて、悲しくて切なくて苦しいあの想いは未だに消えてくれない。

全くどこまで惚れさせるんだか…🤦‍♀️💜

こんなに惚れてしまったなら、どこまでも付いていくしかないじゃないのチュー

私、結構一途よ?🤭


パンフ欲しいし、他にも欲しいのありそう😅

…ゲット出来るかなぁ💦


そう言えば前にテテペンさんとお話した時、


「ユンギのグッズ良いよね。アクセサリーとか羨ましい。犬飼ってないのに犬の服とか買えないって!」

って吠えてたな🤣🤣

今回のテテちゃんのピンクのクマちゃんなら可愛いからきっと買っただろう😊


さて、ユンギのグッズはどんなかな?楽しみ💜

また散財するなぁw、って、それ以前に買えない確率高いよね😓





そして映画館、と言えば…


20日にSHINeeの映画観てきました🙌


まず、最初に言わせて?


ムビチケ1枚じゃ足りねぇ😂💦


やっぱり?とは思ったけど、ね(笑)


シャヲルでもないお前が何を語れる?

ですよね指差し

なので簡単な感想だけ。

くま吉にちょっとだけお時間ください😘



東京ドームコンサート行く事が決まってから

SHINeeを色々と聴いてましたので、

ジョンヒョン君が歌が上手い事はもちろん知っていましたが…

映画で見るジョンヒョン君の歌唱力、凄すぎです‼️

私は音楽の専門的な事や言葉を知らないど素人ですから、曲が好きとか声が好き、くらいでしか語れません。


SHINee曲好きなの多いし、オニュさんの歌声大好きだし😍

過酷な練習生時代を経てデビューするK-POPアイドルはレベルが高いので、

キーくんもミンホ君もテミンちゃんも上手なのはもちろんなのですが、

ジョンヒョン君の歌唱力の凄さには驚いた…

何度も歌声に痺れ鳥肌が立った。



映像でこんなになら、生はどれだけすごかったのだろう…

と、SHINeeを知らなかった事を悔やみました。


映画でキーくん、ミンホ君、テミンちゃんが話しているのを聞いて、

アイドルと言う職業はかなり特殊で大変だとは思っていましたが…

思っていた以上に不自由で窮屈で孤独なものなのだな、と感じました。

(時代や売り方や事務所で多少は違うのかもしれないですが)


そんな中でもずっと続けていけた原動力、

それはやっぱりシャヲルの皆さんがいてくれたからなのでしょう。


15年間のSHINeeのライブ映像を見て、

この前の東京ドームコンサートを思い出しました。

だから、やっぱり泣いてしまいますよね。

メンバー達とシャヲルの皆さんが共に支え合いながら歩いてきた15年、またそれを改めて感じる事が出来ました。

東京ドームに行けた事は本当に貴重な体験でした。

(よしなかさんありがとう💕)

そして今、映画上映してくださって本当にありがたいです!



この映画、シャヲルの方でなくても見て欲しいなぁ。

本当にSHINeeカッコイイし、ジョンヒョン君のあの歌声は聴いて欲しい!マジですごいから‼️

語彙力あれば上手く説明できるのでしょうけど、

これはぜひ見て感じて欲しい。



次はいつ行こうかな🤔

次回はドルビーアトモス上映で見ようと思ってます🥰

今回は時間的に難しかったので…。

普通であれだけ鳥肌ものだったのに、ドルビーアトモスで見たらどうなってしまうのでしょうデレデレ楽しみ✨



やっぱりEverybodyだけは我慢できなくて体動いちゃうーー😆

周り人いなかったから許して💦

2回目もっと動きたくなってしまいそうだ…😅



4月26日からはユンギの映画も始まるし、

しばらく映画館に通う事になりそうです🤭