ジン君

センイルチュカヘヨ💜

入隊してからも毎月メッセージをありがとう😊

後、半年…

ジン君の笑顔にもうすぐ会えるね。

ずっと待ってるよ😘



去年の疑惑のWライブから1年。

あのネコちゃんの鳴き声はユンギさん関係ありますか?🤭


ユンギさんは服務期間中はコメントとかしなさそうだし、Weverseにおめでとうコメントとかもしないだろうけど。

ちゃんとジン君に直接伝えられてるかな☺️


来年は一緒にいれるね💜


ジン君が健康で笑顔の多い1年である事を祈って!

ジン君

お誕生日おめでとう㊗️


※ジン君Weverseにコメントくれたー!

めっちゃ笑ったわwwwww🤣

そして、今月もARMYに会いに来てくれてありがとう🥰






※SINシパくま吉個人の意訳、感想、願望と妄想がかなりかなり多めです。

苦手な方はそっ閉じしてください🙇‍♀️



🐱

バンタンというグループはすごく不思議で、

特にボーカル組は歌というものをちゃんとやったことがない、

ステージに立ったことのない人達が組んで出発したグループなんです。


そうユンギさんは話してくれて、

途中にデビュー当時の7人の映像が入所順に映し出される。

みんな可愛いなぁ、子供みたい☺️


そんな熱くバンタン愛を語るユンギ氏をよそに

ジン君はムルフェ💜に夢中

(いや、ちゃんと聞いてるよ、ね…?ジン君😁)


※🐹またお父さんのいつもの話が始まったw

(気にしないお母さん)

嫁がしっかり者の熟年夫婦感…🤣

久しぶりに実家に遊びにきた長女役:保美

(ふざけすぎ?でも今月の卓上カレンダーが全員集合で家族写真に見えたから、バンタン一家を仕事中に妄想してたので、ついつい:笑)




🐿️「僕も同じです。僕は音楽もやってなかたし

会社に入ってヒョンとナムジュニに教わったんです」



ラップ未経験で最初はボーカルの練習してたホビちゃん。

ダンスリーダーで未経験だったラップこなして、作詞作曲までって、才能はもちろんだけど、どれだけ努力してきたのだろう…

三男も黄金✨✨



🐿️『僕も同じだよ!』

とユンギヒョンに指差して言うホビちゃんの可愛さよ…😍

SOPEって本当に仲良いのよね。

(ユンギさんのホビ愛が強すぎて、この2人温度差があるのもこれまた良し👍)

ボンボヤ2の🐿️→🐱への手紙が本当に良くて、


ホビちゃんが宿舎に来て初めて話したのがユンギさんで、どんな時も常にそばにいてくれたユンギさん。


ユンギさんへの感謝と愛がいっぱい詰まってるお手紙を照れながら読んでたね。

やっぱり結局どのコンビも尊くて…好きデレデレ



🐱「結局これって本当にあり得ないことなんだよ」


そう語りながらジン君との乾杯に応えるユンギさん。


ジン君が乾杯しようとしてるのちゃんと見てから、ホビちゃん見ながらのノールック乾杯🥂

話に夢中かと思いきや、ちゃんとジンヒョンに意識向いてるのが分かるから萌えるのよね🤤


🐱

このあり得ない事を10年間の努力でカバーしたんだ。


10年間ひたすら努力してきた仲間を讃えた後は

さらにボーカル組への感謝を口にするユンギさん。


🐱「ダンスを全部こなしながら何としてでも歌うでしょ!

わあ…それを見て本当にかっこいいんです。

僕はメンバーが、本当にかっこいいなと思うんです」


バンタン大好き!

メンバー大好き!

が溢れ出てるユンギさん❣️


🐿️『ほらほら、ユンギヒョンが褒めてるよ』

とニヤニヤするホビちゃん🤣🤣

(わっるい顔してw完全にヒョン達を冷やかしてますなぁ🤭)



🐿️「本当にそうですよね!

本当にそうだと思います」



わっるい顔から、すぐに真面目な顔になってたホビちゃん。

さっきの冷やかしてる表情が余計に

『ホビちゃん、2人の関係知ってるね?』

と感じるのよね…🫣

(そして相変わらずムルフェ食べてるジン君☺️食べながらユンギさん見てるの?そりゃさぞかしエロカワだろうな🤭)



🐹「でもこれは確かだよ、僕デビュー当初は

生歌で歌うのがイヤだったんだよ

なぜならダンスしながら歌うのはすごく大変だから」


🐱「大変だよ…」




🐹「でもSUGAとRMとJホビがずっと「歌手は生歌だ」と、高音も出ない人達が生歌で歌うべきだって言うから」





吠えてるジン君を見てる弟2人の顔🤣



ユンギさん…

あんな神妙な面持ちで「大変だよ…」なんて言っておいて!

ラップラ3人で「歌手は生歌だ😤」って言ってたのか⁈🤣

高音も出ないくせに、って言われてるぞ!🤣🤣



🐹「生歌を2年3年4年5年6年って続けていたら

結局3人の言う通りだったんだ

やってたら上達する!」


出来る事ならダンスしながら生歌なんてしたくなかったジン君だけど、

「3人の言う通りだった」

そう言えるジン君を愛しい、と思ったし、

「やってたら上達する!」

そんな言葉が出るのも、ジン君がひたすらに真っ直ぐにずっとずっと努力してきたからだよね…



バンタン君たちは自分達で書いた歌詞や曲だから余計に生歌のが伝わるんじゃないかと思う。

不思議なもので韓国語分かんないのに、

「この歌…何か切ない…」

って感じて、日本語訳見ると泣いてる、って事がよくある。

残念ながら、私はまだバンタン君たちを生で見た事がないけれど、

ユンギソロコンのライビュでかなりやられてたから、生で聴いた日にはずっと泣いてるかもしれないな😆



🐹

走りながらでも、息を整えずに生歌で歌えるようになったし


そうなるために過酷な練習があったんだよね。



自分のパートの前に10秒20秒前にその場で

すごくダッシュしたり、



2人で両手振ってダッシュしてるの再現してんの可愛い💜

※なので2人の手がブレていますw



心拍数を上げて、アスリートが使うような低酸素マスクをつけて、

自分のタイミングになったら外してみたいなことをしたり、




ん?ジン君ちゃんと覚えてる?w



その成果を実感したのが、


🐹「最近友達とペンションに行ってプールも入ったりして、息止め対決を一般の友達とやったら

僕はその友達より2倍以上息を止めていられた」


水含んでほっぺ膨らませてるだけなんだけど、

ちょうど話題が

〈ジンヒョンが友達とペンション行った〉

話だから拗ねてる風にも見えちゃうぞ、ユンギさん😆本当に可愛いんだから🤭


(因みに心理的に頬を膨らませる仕草は基本的に拒絶、不服、反対だそうで🫣違うって水含んだだけだってば)



2倍以上はすごい!

一般の方と比べたら一目瞭然だよな。


🐱「そりゃそうですよ

僕たちは体を使う職業ですから」


かなりハードだよね。

どれだけ体を酷使しているのだろうか…


🐹「だからそれを見て無駄に生きてきたんじゃないんだな」


🐱「よくやってきたよ」




とジン君の話の合間に呟くユンギさん。



そして2人はまた酒を飲み…





🐿️「とにかく今日はジンニョンのシュチタで

僕はちょっと応援して話しに来たので」


握手して手をブンブンふる2ソク😆




🐹「何言ってるんだよ2/3はいたけど」

🐿️「あ そうですか」

🐱「今日はありがとね」


ホビちゃんは次のスケジュールがあるので

これでお別れの時間。

退出のタイミングもこれまた絶妙なんよ、さすがホビホビ👍✨


今度また、とSOPEシュチタを約束して握手をするSOPE


で、SOPEシュチタの予告が入る🤭





さて、次回からホビちゃんが行ってしまって2人きりのSINシュチタです🤭


最初は恥ずかしさでろくに目も合わさず、

セットの話なんかでその場を濁していた2人。

ホビちゃんが間にちょっと入り、お酒も入り…

だいぶ気恥ずかしさも抜けた2人が我々に見せつけてきます❗️🤣🤣


では、また次回🤗



ギリギリ12/4セーフだ!