我が家は『週刊少年ジャンプ』を買ってます。

鬼滅もリアタイで読んでました。

まさか、あんなに人気出るとは思わなかった…😅
因みに鬼滅なら伊之助が好きいのしし

アニメめちゃくちゃキレイですよね✨


ただ最近は4、5週分をまとめて読むようになってしまい、やっと4週分のジャンプ読んだんだけど…


えっ⁉︎

ONE  PIECE  実写ドラマ化ポーン


するの⁉︎ネトフリで⁉︎

うち入ってないけどね😅


私、サンジ好きです✨女性キャラならレイジュ✨

サンジ役、タズ・スカイラーさん。

私、海外の俳優さんとか詳しくないので、ゾロ役の新田真剣佑さん以外、分からなかったです。すみません🙇‍♀️

皆さん、イケメンさん美人さんで🥰

ワンピースの実写化…どうなんでしょう🤔






最近、またちょこちょことグッズ買っていて💦

ブログ上げる時に写真も…と思ってたら、写真が溜まってきた😅

書くの遅いからそうなるんだよなぁ

ぼんぼや2の続きもちょっとずつ書いてるんですけど、まだ上げれないので先に私の散財ぶりをお伝えします(笑)




まずは、やっと買えた『クッキーチャームコット』

近くのスーパーでやっと買えた✨再販したのかな?



10個くらい残ってたので、とりあえず5個購入



残念ながらRJとSHOOKYは出なかったけど

全員バージョンゲット💕





そして、また回してしまった…💦



めちゃくちゃ可愛くないですか?



いや、このガチャガチャに関しては言い訳させて下さい💧
月曜日、残業終わって帰ろうと思ったら、自転車パンクしていて…😱
今日直さないと、今週ずっと歩くハメになる…
この時間だと近くのショッピングモールの自転車屋さんしかない😨

修理をお願いして、その間プラプラと…
ガチャガチャコーナーを見てみたら、残りちょっとでオレンジのカプセルが多い… 
カプセルの色とバッグの色が一緒です。
『これ2、3回でジン君取れるじゃん』
で、2回目でジン君ゲット🙌
1回目はまたユンギさん😁
SINゲットしましたよ〜😘




『しまむら』で今日買ってきた❣️





バスタオル、ハンドタオル
ハンドタオル2枚組



ルームウェア、ルームシューズ



今日から販売されるのは知ってました。

『買えないよなぁ…ルームシューズ欲しかったな』
諦めてたけど、今日は残業も無くて
やろうと思えば仕事はあったけど、無理する気も無かった😅

『ダメ元で行ってみるか、何か残ってるかもだし❗️100均も行きたかったし』
で、行ってみたら

『え、結構あるじゃん💜』

お一人様一点限り
きっと全商品で一点なんだよね?
店員さんに確認したら
「各商品で一点ずつですよ〜」
「いいんですか⁉︎」
思わずちょっとでかい声出ちゃいました😁


旦那に連絡して、もし帰り道だったら協力してもらおうと思ったんですが…お仕事中でした、残念😅
SHOOKYのルームシューズも欲しかったんです😅

バスタオルは悩んだんですけど、RJがいっぱいで可愛くて、つい…💦

ルームウェアはRJとTATAしか残ってなかった。
全員バージョンは沢山あったんですけど、生地が薄いタイプだったので。


あきらめたら そこで試合終了ですよ…?

ですよね、安西先生‼️
あきらめないで良かった〜お願い✨買えました。

貧乏性な私が散財している…💦
タバコやめて本当に良かった〜🙌



読んでいただき、ありがとうございました😊
また覗きに来てくださると嬉しいです😊