『行った年、来た年』 | Take爺の戯言

Take爺の戯言

フラメンコ・クラシック・ポピュラーなどを、ナイロン弦ギターで演奏するのが好き
子供のころは『漫画家』になりたかった
日本酒が好き!安価で切れのいい『純米酒』

新年の挨拶を、投稿しようと思いながら遅れてしまいました。
さてと思った頃に。悲しいニュースが2っも、入って来た。
目出度い挨拶を控え、生きていますよ~って云う投稿です。

『行った年』
たくさんの"いいね!"、ありがとうございました。
人前で演ったギター演奏は4回。
腰のヘルニアから来る坐骨神経痛で、歩くのがままならず、"ひきこもり"。
"ひきもり"に、追い打ちかけたのが。記録的な暑さと、トイレ増設のリフォームでの騒音等。
やっと秋。ギターを弾く気が復活、腰や膝の快復の兆し。
そんなこんなで、やる気が出た"暮"。

『来た年』は、ワシの元気な報告が出来るように。思っています。
争いの無い、被害の無い1年を望みます。

本年もよろしくのお付き合いをお願い申し上げますm(__)m