絶景な | TeraByte程度の欠落

TeraByte程度の欠落

Yoizです。ギター弾いてますw
とりあえず、ボチボチやってきますのでよろしくね。
アメンバー、ピグ、読者 大歓迎!

どもw

えーっとちょいと前ですが、
小田原、熱海間にある
いいーーーー
感じのカフェ行ってきました!

何がいいかって?

単純に絶景です(笑)

{3DECFA2A-97D2-4E9B-825A-06D53B756D67}
高台から海を眺めながらお茶もできる
ホーンと!!

もうちょい暖かければwww

微妙に肌寒くてブランケット
使っても、長居できるまででは
なかったw

ちなみに、看板メニュー?
{350794BF-2EC2-463D-9B38-290C26F331B8}
シーフードグラタンは、
ゼーーーんぶ丸ごと美味しい!
パンがカリッとしてて
最後の一口まで満足なのでしたw

このところ、暖かい海側に出没してる
ので、まだ寒くて住んでる場所では見れない
{32E9D1BC-3F88-43CD-83F9-6880990E85EA}
早咲きの満開桜も綺麗なもんで
うーーーん
やっぱこういう季節は
海側が羨ましい(笑)

季節を色々満喫できる
季節になってきたので
心も体もあったまってきました(^_-)☆

やる気がアップでいい感じっす
サーて何しようかな!!w