キン肉マンスタンプラリー19 有楽町駅 | うっほとキン肉マン

キン肉マンスタンプラリー19 有楽町駅



山手線

新橋駅  →  有楽町駅





新橋駅もそうでしたが、有楽町駅も改札が多すぎて分かりづらい地形をしております。




スタンプの場所を示すポスターを発見するのも少し大変です。





さて、そんな有楽町にて待ち受けるキャラクターは・・・

















ジ・オメガマン(ディクシア)だ!






現在連載中のキン肉マンでは、オメガマンディクシアの謎を掘り下げるストーリーが展開されております。



そんな事からも今回の選抜入りに繋がったのでしょうか(^^)




有楽町駅では、オメガマンをイメージした駅員さん達のナイス写真を見ることができます(^^)













ちなみに有楽町駅でスタンプを押して駅員さんに話しかけると、限定カードを貰うことができます。












カードっていうか、チラシみたいな感じのものですが( ̄∀ ̄)






兄であるアリステラとフェニックスが現在闘っておりますが、どんな闘いと結果をもたらすか、楽しみですね〜。





オメガマン、ゲット!!