下北しい散歩~占・茶編~しいたけお人生初の占い!! | 下北しい散歩

下北しい散歩~占・茶編~しいたけお人生初の占い!!


↑↑↑動画↑↑↑

$下北しい散歩

人間は迷う生き物である。
この階段を昇ると、あなたの生きる道に明かりが灯ります。

$下北しい散歩

自分が分かるカフェ『占・茶』
自然学・算命学の師範が、ここにいます。

$下北しい散歩

居心地のいい空間。ふわーっと。
気分上々の空間。すわーっと。

$下北しい散歩

窓辺から、光が差し込みます。
あなたの心へ、光が届きます。

$下北しい散歩

ここから、オリジナリティ溢れるご馳走が産声をあげます。

$下北しい散歩

もくもく。もかもか。ゆげのうた。

$下北しい散歩

おいしんぼのみなさん、舌が喜ぶ料理をどうぞ。
美味しいのにリーズナブルですよ。

$下北しい散歩

さぁ、ここに来たら、占いをしない手はありません。

$下北しい散歩

この場所で、
あなたのこれまで、いま、これからが、
浮かび上がります。

$下北しい散歩

それは、まるで、あなたの道に、
明かりが灯るような体験になることでしょう。

$下北しい散歩

わたくしも占っていただきました。

$下北しい散歩

ちょっと怖いような、
けれど、たまらなくワクワクして、
それでいて、胸の奥がジンジンする、

$下北しい散歩

初めての占い。

$下北しい散歩

かわいい小物。
まるで、歌っているようだ。

$下北しい散歩

すてきな写真。
きりとられた。あたらしい世界。

$下北しい散歩

オーナー 日髙  水留美さんが占ってくれます。

$下北しい散歩

あちらでは、また美味しいものを作っているようだ。

$下北しい散歩

占いは、身に覚えがあることがたくさんで、びっくり。

$下北しい散歩

お酒も飲めますよ。ここで新しいつながりを作るのも楽しいはず。

$下北しい散歩

占いは占いで、もし自分で運命を変えたければ変えられるんだよ、と。
時に厳しく、時にやさしく、教えてくれます。

$下北しい散歩

それはもう、人生の先輩からのエールです。

$下北しい散歩

「感謝の気持ちを忘れちゃダメだよ」
「てがみをいつでも書けるように常に持つといいよ」
といった金言。人間として大事なことを教えてくれます。

$下北しい散歩

偉大なる書もあります。

$下北しい散歩

ハイ、シーズ!パシャリ!

想像していた占いとは全然ちがう、
あたたかい、人間て素敵だなぁと思いたくなるような、占いでした。

それはきっと、オーナー 日髙  水留美さんの人間力の成せることなのでしょう。

$下北しい散歩

人間は迷う生き物である。
が、人間は見つける生き物である。

階段を降りる足取りが軽やかなのは、
あなたの道しるべを見つけたから。

また迷ったら、また見つければいい。 ここ、「占・茶」で。


↑↑↑動画↑↑↑


さぁ!「占・茶」、下北沢にあり!
人間的成長を促す占いだと、わたくしは感じました!
ぜひ、占っていただくことをオススメします。
皆様、足をお運びください。。
占・茶さんのホームページです。

占・茶さん、お忙しい中、取材させていただきまして、
本当にありがとうございました。また遊びに行きます。(しいたけお)