1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-08-27 19:20:27

下北しい散歩〜EMPTY〜

テーマ:ブログ

↑↑↑動画↑↑↑

どうも!!幾つになっても食いしん坊!!
しい武男っちです。みんみん!!

おひさしぶりの下北しい散歩。

今回は、今年で15周年の「EMPTY」をご紹介します。
EMPTYはメンズのセレクトショップです。

移り変わりの激しい下北沢の町で15年。すごいことです。
愛される老舗の秘密に迫りたいと思います。

photo:01

さて、「EMPTY」という店名。
なぜ、「EMPTY」なのかというと、
「エンプティー」の「プティー」の響きが可愛いからという理由だそうです。

その理由も可愛いですね♪

photo:02

店内は、ステキな服でいっぱい。気持ちが跳ねます。
宮ちゃんも「たのしいわーっ!!」を連発。

photo:03

「量販店にはない、他ではみつけられない、もの」 それで満ち溢れています。
一着一着に存在感があるんです。

photo:15

遊び心のあるディスプレイ、たまりません。服たちがいい演技をしていますよっ!!


photo:05

ステキな服に、真剣30代の、しい武男。

photo:06

武男は、鏡の中の自分を見て、こう思いました。

「俺、イメチェン、したい」と。

うん!!

しちゃえばいいじゃなーいっ!!

今村さん、ありがとうございました!! 武男、通います。

photo:10

小物も充実です。クオリティがいいですよー!!大人が楽しめる感じです。

photo:08

小物たち。あなたの小物にしませんか?

photo:09

おでかけがたのしくなっちゃうね。あるこうあるこう。このクツ、はいて。

photo:11

「下北沢のいいところは、治安がいいところ」
今村さんは、キラキラした目で言いました。
たしかに、下北沢には他の町になかなかない、安心感がありますよね。。

photo:12

これからの「EMPTY」の展望は、
大人・サラリーマン向けで、長く愛されるお店を目指すそうです。

photo:13

ちなみに、いま売れているTシャツは、「ビンテージ加工のミッキーTシャツ」です。
みなさん、ステキTシャツですぜ。
どんなTシャツか、気になりますよね。。
さぁ、「EMPTY」へGOですぞー!!

photo:14

それでは最後に、シーズ。パシャリ。

EMPTYさん、お忙しい中ありがとうございました!!
EMPTYさんのホームページはこちら!!

ではまた、次回の下北しい散歩でお会いしましょう。
それまで、さようなりー★★

$下北しい散歩
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-27 00:00:00

下北しい散歩 番外編! ~劇団フルタ丸の公演が始まるぞな~

テーマ:ブログ
どうも、しい武男でございます!

どうやら、この暑さ、余計なものなどないよね~♪ SAY 暑っ♪
すいません!うかれました!!あれはそう、それはあれだ、夏のせい♪

今回の下北しい散歩は、「公演直前スペシャル」として動画鬼盛りでお送りします。
味見していただいて、美味しければ完食お願い申し上げます。

まずは、二週にわたって行われた「しいたけおとプリズン姉妹のチラシ配り大作戦」の
模様をお送りいたします。

どうぞご覧下さい★








続いては先月に行われたGEKI地下リバティのこけら落としイベントに出演した時の映像です。
劇団フルタ丸を知っている人も知らない人も、本公演ともまたひとつ違ったコントライブを少しだけですが、是非一度ご覧下さい★







こちらは、お、ま、け(宮内D)


プリンのやつは、いつ撮られていたのか!?
我ながら口の動きが…。にーんげんて、いいな。

さてさて、しい武男も関与させていただいております劇団フルタ丸の本公演が、
いよいよ7月28日から始まります。

詳しくはこちらからどうぞ。
http://www.furutamaru.com/15thbarashi_mov.html

みなさん、お時間ありましたら、ステキな夏のはじまりに、
フルタ丸を、第十五回公演「バラシて終わりと思うなよ」を、よろしくおねがいしますっ。

夏の下北沢でお待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-07-15 00:45:12

下北しい散歩〜Vizzさんの手前でしいたけおに異変が〜

テーマ:ブログ

↑↑↑動画↑↑↑

という事で、今回の取材は宮内単独で行って来ました!

下北沢駅南口、西口から徒歩三分。南口と西口を繋ぐ裏道にVizzさんがあります。
下北の隠れ家的cafe&clothingです。

photo:02


お店の名前は好きなスペルをならべて決まった。

photo:19


お店の入り口です。おしゃれな匂いがプンプンします。
手前に見える白いボードは、先日まで行われていたワールドカップの試合結果表です。
日本戦の日、ここVizzさんでは店内はお客さんで溢れ、外にまでお客さん達が応援していたそうです。

photo:03


色んなメニューがありますな。
drink100種類以上!food30種類以上!
人気メニューはミルフィーユランチです。
宮内的にはタコライスもオススメです。

photo:04


店内はやはりオシャレ。
ヨーロッパ的な感じになってます。
照明のひとつひとつがいい感じです。

photo:06


こちらclothingです。ビンテージものです。
clothingは委託募集中だそうですよ!

photo:07


色んな小物達が店を彩ってます。小物達は趣味で集めて飾ってあるそうですよ。センスあり。

あ、ウォーリーみっけ!

photo:08


バックトゥザフューチャーみっけ!

photo:09


こちらVizzの岡部さん。イケメン。
ランチタイムの取材だったので、宮内お食事させて頂きました。

photo:10


ランチメニューの若鶏のからあげ。
サラダとドリンク付きで800円!

$下北しい散歩
うます。うますです。

photo:18


もしやこのワニっ!?
このブルーは!?

photo:14


12番、Vizz!

photo:15


日本代表!サムライブルー!

photo:16


Vizzさんではパーティ、イベントなど20名様からの御予約可能ですよ。

photo:17


それでは最後に、シーズ。パシャリ。
あ、いつもはしいたけおさんとのツーショットなんですが、今回は宮内と。

え?
僕はガラス扉に映ってますよ。

Vizzさん、お忙しい中ありがとうございました!!
Vizzさんのホームページは、こちら!


しいさん、今度Vizzさんに遊びに行きましょうね。

$下北しい散歩

「宮ちゃーん。取材、ありがとねー。
 宮ちゃんの人柄が滲んだあたたかい文、いい薬です。たけお、元気!」
 
「Vizzさん、異国情緒な素敵なお店、心躍ります。
 若鶏のから揚げ、ビンビン、食欲が刺激されます。写真さえも食べたい勢いです。
 たけお、元気になりました。生死をさまよい、人生について考えました。
 結論は、「美味いものをたくさん食べて、めいいっぱい自分らしく生きよう」です。
 だから、岡部さんが創る料理、お酒、たのしみにしております!
 お忙しい中、宮内が取材させていただきありがとうございました!!」

   $下北しい散歩

「Vizzさんをイメージして描いてみました。
 ありがとうございます」

「では、次回のしい散歩でお会いしましょう!!それまでお元気で。。」
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。