大きなものを手放したら大きなものが入ってきた大祓 | 星々のうた

星々のうた

星々とともに生きるということ。あるべきように生きるということ。

今日は夏越の大祓でしたねニコニコ

 
というわけで、氏神様をお参りして参りました🙏

 

 
実はこの日を目指して色々と準備してきたことがありまして、それも今朝ほど無事に手放すことが出来ましたので、神様にご報告も兼ねて山の中腹のこちらの神社へ⛩️✨

 

 

家を出る時には降っていた雨も止んで、良い時間になりました🙏

 

 

ひとがたに私とパートナーさんの名前を託し、今の自分にとっては大きめの初穂料をお納めさせていただいて、すっきりとした気持ちでおみくじを引くとこれが大吉✨ラブ

 
ありがたいなあ、と、一人境内でしみじみしていると
 
某企業さんから私が取り扱っている沈香精油についてお問い合わせのメールが…お願い
見積書を作らせていただくことになりました😊
 
大きなものを手放すと、大きなものが入ってくるんですね✨
 
神職の友人が、「神様はギリギリまで手を貸してくれないけど、最後にはちゃんと助けてくれるんだよ」と言っていたことを思い出してはまたまたしみじみ…🙏⛩️
 

 

魚座土星が逆行する今日に相応しい一日でした🙏✨

 

ありがたい、ありがたい。

 

どの瞬間も星と共に。

 

 

🌙 未來のメールマガジン毎週日曜日発行中