バカンス | 指苛めの日々

指苛めの日々

趣味のピアノについて、日記をつけることにしました。
あとは身の回りのすごいこと、しょうもないことをゆる~く綴っていきます。

前回の記事💦


人目を惹くタイトルに


インパクトの強いベートーヴェンの肖像。


明らかに狙ったなニヤリと言われそう。


確かにそうかもしれません⁉️


とゆうよりは書いているうちに


勢いがついてきてあんなのが


出来上がったのがほんとのところ笑い泣き


よくよく読み返すと「衝撃」とまでは


いってなかったかもな💦


誇大表示もいいところえー


さてもう7月です🎋


でも梅雨入りしたばかりで


毎日ジメジメしてますね。


本当の夏はまだ🍧


なんですけれども指苛めは、


ちょっと早いですが

思いきって長い

休暇をとって京阪神から

離れることにしました爆笑

夏のバカンスです❗


で、しばらく行方をくらまして


遊ぶんだい口笛


船にだって乗りますよ🚢

豪華客船の旅❗❔

バカンスに夢中でたぶん投稿も


おろそかになる。。


今までに輪をかけて。。


ブロガーの風上にもおけない奴💦


でも気まぐれにどこかから


ひょっこり顔を出すかもしれません⁉️


またそのときはどうかよろしくです。


その間、


肝心のピアノの方はどうなるか、


まったくわかりません。


旅に夢中でおろそかになる


可能性充分アリ❗


そう言えば、


今まで参加した弾き合い会などの


イベントの記事もまだでしたので


それもおいおいと書いていきますね🎵


【世界発🌍️今日の1曲】

アメリカ発 

Millionaires, Hideaway


久しぶりのラウンジ🎵


せっかくのバカンスです⛲


今宵はゴージャスにいきましょう🎊


ラスベガスみたいなとこで


ショーやってますよ😃


指苛めがこんなとこ行くかどうかは?


とりあえず気分だけはバカンス(^o^)/~~


なのでしたニヤリ