カラダとココロの土台を整え

美と健康を叶える

トータルビューティーサロン PelM(ペルム)

船越美穂です




もう気づけばもうすぐ年末✨


最近は特に、一年があっという間に過ぎていく感覚です😅



今年はどんな一年でしたか?





私は今年も駆け抜けた一年で

新しい出会いもたくさんあり❤️

ご縁を感じたとても楽しい一年でした❤️




そんな新しい出会いの場所となった

Cloversさんのサロンで

今週24日、クリスマスイベント開催します❤️




photo by kumiko shirahama




いつものopenサロンとはまた違った雰囲気を楽しめる事間違いナシです❣️

(ずっと笑いが絶えない楽しい雰囲気なんです✨

初めて出会う方々がご縁で繋がっていく♡そんなサロンです✨)



ご予約なしでも、ふらぁ〜と寄って下さいね🤗



午後からはスペシャルゲストも来られますよー🙌💕


詳細はコチラから⬇️