朝晩、寒いなー


10月中は節電の為、エアコンをつけたくなかったので無しで頑張りました。

冬の電気代がかなり高くなりそうで怖い驚き

一体いくらになるの無気力無気力無気力



エアコン内部のカビをじっくり見たら気持ち悪くて💦

明日、エアコンクリーニングを頼みました。



先週から加湿器と小さい電気ストーブ(これはほとんど使っていない)を使っているのですが両方とも電気代が高い滝汗


でも昨年買った象印の加湿器はフィルター無しでお手入れ簡単だから良いスター









先週、中学校の合唱コンクールでした♫


コンクール終了後の午後【ちいかわ飯店】に当選したので中1息子と行って来ました。

平日行けてラッキーニコニコ

息子に付き合ってもらったニコニコ



めちゃくちゃ美味しいわけじゃないけど行ってみたかったので行けて良かったです。


長年、キャラ物に興味なかったけど久しぶりにハマっています。

グッズは2個しか持っていないけどグラサン



大掃除は少しずつ進めているのでまた書きます花