新学期が始まってからバタバタしています無気力


今月で息子の習い事を2つ辞めるので今より時間に余裕ができるはず。

部活との両立が限界で辞めることにしました。


辞めるのは英会話(11年間通った)とテニス(4年間通った)です。

よく頑張った。

車での送迎が必要だったのでちょっとホッとしています。


来月からは水泳と書道と塾。









整理整頓ですが今まで載せた場所はリバウンドなし。

このままを保ちたい!




キッチンカウンターの続き。

ダラダラとすみません…💦

あと三箇所で終わります…💦


ここにはスライサーやふりかけなどがあります。

黄色のちびルクルーゼは余ったご飯を入れて冷蔵保存に使用。

多分、使い方違うけど😅



スライサーはカインズとケユカ。

羽子板みたいな大きなスライサーを持っていたけど中と小に買い替えました。

100円ショップの仕切りケースにふりかけやお茶漬け、かつおぶしなどを入れています。






大須でりんご飴🍎

最近のりんご飴って美味しいですねよだれ

子供の頃は好きじゃなかった。

ここのプレーンが大好き飛び出すハート