コロナ発症8日目。

味覚と嗅覚がやられております無気力

咳もまだある。

家族で一番長引いてるコロナ症状フルコース昇天

しんどすぎるわ予防




放置気味だった床下収納庫を掃除しました。

キッチンにあります。

ここ、隙間からゴミが入って?結構汚くなるのよね知らんぷり


少し前までここにゴミ袋を入れていましたが今は空っぽですスター

床下ってカビが生えやすいから物を入れるのやめました。



キッチンの引き出しを開けるとカビ臭い時があるから床下を覗きたいけど虫が怖すぎてできない驚き驚き

以前、食洗機のホースが切れて水漏れしたからキッチン内部や床下が心配ネガティブ

涼しくなってきたら夫に覗いてもらお👀