本日のできごと | 成美人画報

本日のできごと

アメーバブログはランキング上位になったら賞金もらえるし、

頑張って更新しよ!!って意気込んでいるシイナです。


しか~し、昨日の訪問者は0・・・。

ま、訪問者がいないからきままなブログをかけるってこともあります。


さて、今日も普通に会社へ。

私には8歳も年下の妹がいるのですが、

その妹とは超仲良し。

もちろん、ささいなことで、キレあって、

ケンカもたえませんが、

大好きな妹です。

だって、私が小学校2年生の時に生まれた妹ですもの。

自分の子供も同然の溺愛っぷりなのです。


その妹が会社の近くの私が学生時代にバイトしていた

バイト先で今日一日事務のバイトをするというので、

だったら、ランチ一緒にしよ~!!

って誘って、ランチは妹と一緒に♪♪


毎日会っている妹なのに、楽しいのよね。

ほんと、女の兄弟がいてよかったな~と思います。

私には2歳上の兄もいるのですが。

私と兄はあまり会話がありませんね。。。

むしろ今は結婚しているので、近所の別の家に住んでいるからですが。

10歳離れた妹とは兄も仲がいいですね。


お昼からはまた会社へ戻り、仕事。

今は仕事が忙しいので、

今日はバリバリ残業するつもりでいたら、

どうやら、先輩も私に指示をするほど

余裕がないみたくて。

っていうか、仲良しの年下の♂先輩なので、

昨日仕事を教えてもらったことを

「わからない。。。わからない。。。」

と言いながら残業していたので、

教える彼も疲れてしまったのかも・・・。


ま、居ても邪魔になってしまうかな~って

帰りました。

ジムに行こうかな?って思ったけど、

19時というなんとも中途半端な時間で

金曜だし、このまままーっすぐ家に帰るのもな~

友達誘ってらーめんでも食べに行こうかな~って

おもったけど、あ!まだ妹がいるかもしれない♪

ってメールしてみた。

メールっこの妹としたことが、全く返ってこない。。。

仕方ないので、エステに行こうかと思って

電話してみた。

20時からだったら空いているとのこと。

すっごい久々だったので、これはエステに行こっと♪


時計は19:20

さて、この40分どうしたものだろ?

そうだ。このごろ行っていない

『すずらん』へ行こう♪

19:30すずらん到着。

久々に味噌つけめん・あつもり・ひもかわ麺を食べた。

おいしかった♪♪

おっと~!!

いかん!時計は既に19:50


ダッシュでエステへ。

今日は背中の20分コース+

顔の30分コース。

¥5000なり。


これで、ちゃーんとオイルマッサージと

パックまでしてくれるんだから、ほんと大好き!!

ここのエステ。


終わったら、21時。

シイナのLOVEな人にメールをしてみる。

「時間あうなら一緒に帰らない??」

シイナのLOVE話はまた後ほど。

久々メールしたな。

彼の生活習慣から大抵この時間にメールをすると

速攻返ってくるんだけど返ってこない。

彼の乗る駅通過。。。


乗り換え駅通過。。。


大抵はいつもここら辺で

「もう帰っちゃった!?」

ってメールくるんだけど、

まだこない。。。

メール問い合わせしてもこない。。。


あ~会いたかったな~って思いを残しつつ家に帰った。