千年 E.P. | キャンゼル 椎名未緒オフィシャルブログ 「宇宙考察」 Powered by Ameba

千年 E.P.

泣けるなー


林ゆうきさんが音楽を手掛けた


ドラマ「絶対零度」のサウンドトラックやっと聴けたんだが


やはりとてもいい


なんかこう


林さんの得意?な切ないメロディーラインがツボすぎる


その切ないメロディーラインとHOUSEアレンジがハマりすぎていてやばい


メインテーマのアレンジも何種類か入ってるけど


どのアレンジもかなりいい


よすぎて思わず歌を乗せたくなる


もちろんインストゥルメンタルとして秀逸なんだけど


歌がある楽曲だったとしても十分すぎる位の作品


だからインストがそこまで興味ない人とかでも


林さんの楽曲って聴けちゃうんだろうなーって思う


ワタシ スゴク ダイスキ


-273℃
Absolute Zero-Main Theme
Absolute Zero-Gt & Str Mix
Shadow behind-Pf Ver


特に好きです


ドラマで聴いた時Absolute Zero-Main Themeが良すぎて泣きそうだったけど


CDで聴くと-273℃が超良くてやばい


切ないHOUSE大好き




ちなみに


5月15日のライブ


登場SEがなんか壮大でキレイな曲だったでしょ?


あれは林ゆうきさんのLEFT-EYEって曲です


林ゆうきさんの曲の中で一番好き


かっこよすぎてやばい


今日作業中ずっとこれ聴いてよう