今日は126日(火)。

カポタアーサナから抜け出し、

明日からスプタバジュラアーサナを開始します。

掲げていたプチ目標は達成しました!




前回のインドは1ヶ月滞在。

今回は2ヶ月です。


正直、生活の面に置いては1ヶ月で充分かなと😂(帰りたい欲は少し通り過ぎましたが)

練習においては2ヶ月目に入って大きな変化はないものの、

すこーし深まった感じ、体力がついてきた感じ、先生とのやりとり(顔を覚えてもらったとか)が見えてきました。


おすすめは2ヶ月ですね!

後は同じ時間の練習生とのやりとりも増えてきて、顔と名前を知ると同じ空間で練習してる「仲間」という感情が芽生えてきて孤独からは解放されてきました。

練習が一つ深くなっていくのは色々な側面のアプローチがあっての事なんだと感じます。


明日頑張れば木曜日はムーンデー!

気合い入れていきます!


今日の写真はスタジオに入る前に並んでるところです。


#yoga

#SYC

#アシュタンガヨガ

#南インド

#インド

#ヨガ

#silkaid