やはり個人店のごはんが恋しいお昼ごはん | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。

折角、バイクを乗り変えて


ストレス無くバイクを走らせると思って


定休日の金曜日を過ごすはずでしたが


寒さと行くあてと言えば買い出しばかりであります。




先日も買い出し後に行くあてもなく鶴見イオンモールへ


たいした用事、買い物も無くお昼どきとなり


ショッピングモールで食べて帰ろうとするものの


美味しそうなお店がなくビュッフェならと


ショートコースで1000円程のお店に入ったものの


以前伺った学食を一般でも利用できるお店と


大差の無い食材でとりあえず胃を満腹にしただけの


虚しいお昼ごはんを食べ帰宅する店主でした。





上記の注意書きを

店頭にも書かせて頂いておりますが

中々ご理解を得ておりません

どうかご協力をお願いします🥺

 

つたない文章に誤字脱字は

お許し下さいませ🙇🏻‍♂️



 
 

みてみて1000ピース