梅田のルート271さんが | coffee shop LOVE 店主のブログ

coffee shop LOVE 店主のブログ

大阪市旭区大宮の
コーヒーショップラブの
つたないブログです
よろしくお願いします。

今週の営業も2日の木曜日となりました。

今週の金曜日は雨が降りませんようにと願います🤲

店主の食べ歩きがありますが

以前は休日のスパゲティのパンを作っておりましたが

その際に色々なパン屋さんを巡って

パン屋さんでバゲット🥖を購入するようにしました。

そんな一軒のパン屋さんに【ルート271】さんの



プレオープンに伺ってからこちらのパンの虜になって


お客様とのパン屋の話をするとこちらの話題は欠かせませんでした。


が‼️28日のインスタに梅田のお店がこの日をもって閉店‼️


あのパンが突然食べられないのはあまりのショックでした。










テレビでも良く取り上げられて大行列で


人気が出てからお客様に頂いた


外せない焼きそばパンを食べたのが最後だと思います。




この焼きそばパンを真似て作ったタイ風焼きそばを


久しぶりに食べたくなった店主でした。




上記の注意書きを

店頭にも書かせて頂いておりますが

中々ご理解を得ておりません

どうかご協力をお願いします🥺

 

つたない文章に誤字脱字は

お許し下さいませ🙇🏻‍♂️







 
 

食べログ

 

 

ぐるなび