彼氏もどきの彼氏から、お助けメール!

丁度、掃除してたから、気付いてなかったけど、ラインの着信もありました。

ほっとられ、1ヶ月、、、

みると、、、、





車、ガス欠した!
ハニーしか、頼れる人いない。今、から、隣市にこれるか?

んーセンターがある。
それから、携帯4パーしか、充電ないから、今から切れる!



ハイハイ、行きましたとも!

んーセンターについて、真っ暗、ダァレもいやしない!
ローソンがあるとか、、
歩いて行ってるか?


いない、、、



んーセンター、2箇所あるじゃんかぁ!

クルクル回ってもいない、、、

不審者と思われると嫌だ!


もう一つの、んーセンターに行って、ヒョイと見る👀と、ハザードがピカピカした車🚘

これ?

ビュンビュン車が通るから、止まらず、もう一つのんーセンター、、

いない!

あえるのか?   帰ろうか?   見放すか?

寒い😨のに、可愛そう!と思いつつ、、、

なんで、私が、、、私が目の手術の時、帰り運転出来ないから、頼むと、バイト優先にしたし、、、


もう、家から2時間たってるから、誰かに助けてもらったかも、、


んーセンターをぐるぐる回って、頭の中で、帰ろうか?
日本中、探そうか?


と、馬鹿みたいに考えた。

ふと、あの、ハザードたいた、軽トラが離れない。


また、引き返して居なかったら、見捨てよう!

来た道を戻ってたら、ハザードたいた車がまだ、居た!

一応、後ろについたら、出てきた!


この、ハゲ〜!

こんな所にいるとは!   わかる所に出てろと言ったのに!


この、往復は何だったのか!

無事に巡り会えた!

携帯切れて、金もない。返し貰う条件で、3000円かしたわ!

こっちだって、生活苦しいと言ったじゃんか!

ほっとしたのと、イラッとしたのと感情的になってしまった。

ガソリンスタンドでガソリン買って⛽️

車🚘に戻って、別れたけど、目の手術や抜糸、目デカになったことなど、全然、言ってくれ何だ!

とりあえず、明日返して貰うついでに、焼肉デートしてきます。



ちなみに、ハニーとは呼ばれることがありません。