どもー!

あめんぼですぅʅ(◞‿◟)ʃ


突然だけど、今日まで気づかなかった恥ずかしい読み間違いあります。


amebaブログなのに、Abemaブログって

ずーーーーっと読んでた!




衝撃の告白!!!!!!




今日1人で気づいて1人で恥ずかしがってた…


なんかそういうのあるくない?



意外と小学校の漢字を読み間違いしたりするし。

(それはただ単に重症な気が…!)



全然関係ないけど、無印良品のやつにさ、

てんさい糖ビスケットがあるじゃん。


あれさ、めっっっっちゃ恥ずかしい勘違いで


てんさい「こ」って読んでた!


友達に今もそれでいじられてるからみんなも気をつけてね!まじで!これ!はずい!


ぎゃぁぁぁぁ  だからね!?


あーゆーおーけー?



これさ、読み間違いじゃなくて勘違いじゃね?



、、、君のような勘のいいガキは嫌いだよ。



でもさ、小さい頃とか

救急車のことピーポー車とか読んでたww


これはあるあるだけど、

とうもろこしを「とうもころし」って読んじゃってたとかあるよね

(私ももちろんその1人でした)( ´ ▽ ` )




他にもあったんだけどなぁ…

思い出せない…くそぉ…!


こういうのってしょうもないけど思い出したくなるよね! ね?(圧)



皆さんも可愛い読み間違いしてた方いらっしゃいますよね!?


いらっしゃる って言う敬語を使ってみたかったけど、あってるかあってないか怪しい…!


これから使うの少し遠慮しとこ…(ボソッ)



ま、ここらへんでアドゥオス!


アドゥオスって打ったら予測変換で

「亞ドゥオス」「亞ドゥ明日」とか出てくるんだけどw      あらやだ怖いわ(*´Д`*)


なんか顔文字の使い方なんか、微妙に惜しい…!


次こそばいならー!