3月11日の東北大震災を忘れない。平塚市民が「ひらつな祭」を開催 | 谷容子~再び!目指せ!政治家~

谷容子~再び!目指せ!政治家~

2015年 神奈川県会議員選挙 約1万2千票で次点。2019年 平塚市長選 一騎打ち 約3万票で敗れる。過去の4年に加え更に4年間(計8年間)政治家浪人が決定するも、挫けずに2023年に向けて毎日ベストを尽くします。

 

 
「ひらつな祭」の「ひらつな」とは、「平塚をつなぐ」「平塚からつながる」という意味です。
コロナ禍を超え、平塚市民が頑張って開催されました。
平塚市からは、「地震体験車」が来ていました。
 
サンメッセしんわさんの美味しい「みかんパン」、買えました!!
いつも売り切れてしまうので、嬉しいです。
 
海岸からは、大開発を止め、環境を保全したい市民団体が、参加していました。
長い間頑張り続ける市民力、強いです。
尊敬の念を感じています。
 
タウンニュースさんが、なぜか「うまか棒」を並べていらっしゃいました。
何だかウケて、ニコニコしてしまいました(笑)🤭。