はて?

 

今の私の気持ちが・・・ですか? 本当 ですか?

 

まあ 一応 メルヘンしてるし・・・

image

 サンリオキャラクター大賞 中間報告

ポチャッコ第1位記念

 

これって ロマンチックな気持ち なの かな?

 

 

 

image

現実的には 

和菓子🍘🍡と ほうじ茶(桜風味)があれば

充分 満足

 

 

今朝は、

エビワンタンスープに 混ぜご飯のおにぎり

 

 

 

 

麻婆茄子と麻婆豆腐どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

どちらも好きです。

 

茄子🍆は、お漬物 揚げ浸し 味噌汁の具 野菜カレー等

色々使うし 

結構好きな野菜です。

 

福島出身の 芸人の なすびさんも わりと好きです。

 

でも、なぜ今日が なすび記念日なのかな?

 

 

 

 

 

カーナル広場の藤棚

数日前には蕾がついていました。

 

そして 本日

開花 もうすぐ 見頃を迎えますね。

 

お館様 

こちらも もうすぐ藤の花が満開を迎えますよ

楽しみですね😊

 

 

花の丘も

何日か前は、2分咲きでしたが

 

 

今日は、

5分咲きくらいになってました。
 
 
ピグライフも

只今 ネモフィライベント 絶賛開催中

 

 

そして

ネモフィラブルーのお茶(レモングラスとバタフライピー)

キャラメルクリームシューとステラおばさんのクッキーで

ティータイム

(バタフライピーは、レモンを加えると紫色になるけれど)

本日は、ネモフィラ記念?と言う事で

ストレート(ブルーのまま)で、いただきました。

(レモンが無かっただけ とも言える😅)

 

 

先日蕾だった鬱金桜(うこんざくら)

開花しましたが

花芯部分は、黄緑色じゃないのですね。

 

ここに来て 日々花々が華々しく咲き誇っております。

 

キラキラした季節って 良いですね😊