本日も ここ最近溜め込んだ ブログスタンプネタ絡みで、、。

 

 

料理にオリーブオイルよく使う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

基本的に 

洋でオリーブ🫒オイル 

和&中華で胡麻油を使っています。

 

ご飯を炊くときは、

小匙一杯程度のオリーブオイルを入れて炊きます。

 

 

 

今朝は、北海道バターを使った 焦がしバターのメロンパン

メンチカツ 桜とベリーのジャムInヨーグルト

モカコーヒー でした。

 

桜のお菓子が沢山

 

おめざは

 シャトレーゼの桜🌸餅(道明寺でした。)

 

 

午後のティータイム

鹿児島スィートポテト(紫芋)は、ブタさん

桜のブッセ スイスロールケーキ と 甘いものづくし

桜の紅茶をストレートでいただきました。

 

 

 

 

ホワイトデーに欲しいものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

鬼滅メンズ 集合

今年は、玄弥や愈史郎もいますね。

 

そして 私の大好きな

ハンギョドンのお誕生日🎂(画像は、弟から送られてきた)でした。

 

 

最近、私の出没するガチャスポットで、鬼滅関連が中々見つかりません。

この子たちに出会えたら 全種類揃えたい。

時透ツインズに 不死川兄弟だけでも 可愛いのに

ほっ ほっ 蛍まで いるではないですかぁ しかも 素顔 可愛い😍

 

 

 
 
 

サンドイッチに挟みたい具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

  
たまごサンド、ツナサンド、ポテサラサンドと作る事が多いですが
 
時々 無性に食べたくなるのが
image
フルーツサンド
基本 買う事が多いのですが
 
いちご🍓は日持ちしないので
image
食べ切れそうもない時は いちご🍓サンドを作ったりします。
(それでも多い時は、コトコト煮込んでジャムにするけど)
 
でも 基本は、ご飯党🤭
 
 
 

財布を変えるタイミングはいつ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

財布は、ヘタって来た時(壊れた時)かな?

選ぶ基準は、カードポケットが沢山あること。

(現金主義?なので、おサイフケイタイ機能は、使ってません。)

 

 

 

あなたの一番大切な人は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 
家族かな?
大事に思ってくれてる人達だから、、。
知人でも こちらのことを考えて気遣ってくれる人には応えたくなるし
雑に扱ってくる人には、それなりの気持ちしか湧かないし。。。

ってことです。

 

 

 

明日から『みつりちゃんの隊服』のエピソードが終映後劇場で流れます。

 

隠(かくし)の縫製係「ゲスメガネ」こと

前田まさおが、遂にスクリーンに登場するのですね😆

 

煉獄さんの

「あられもないな!」とか

 

しのぶさんの

「マッチ貸しますよ」とか

 

さねみんに

ゲスメガネが怒られるシーンとか

 

3分間の映像の中に どのあたりが描かれるのか?

とても楽しみです。

 

しかし、こうしてみると

前をはだけた隊服の方が他にもいらっしゃるので
やはりあの隊服は『公式』で、間違いないのでしょうか?😉

 

 

五月が、待ち遠しいです。

 

 

久々で長くなってしまいましたが

ここまで お付き合いいただき ありがとうございました。