長崎初のオープンバスに乗車。 | つよエク出発進行!!!

つよエク出発進行!!!

ブログの説明を入力します。

こんばんは。










実は、今日は今年7月に長崎初として登場した長崎県の貸切バス専門のバス会社「長崎遊覧バス」のオープンバスによる期間限定の定期観光バス形式のツアーに乗車しました。












ちなみに、行程は出島表門橋→長崎県庁→ホテル清風前→女神大橋→戸町→水辺の森公園前→出島表門橋と周回してきました。










しかし、コロナで世の中県外移動の自粛要請がかかっている影響なのかぼくが乗車した便はなんと、ぼく一人でした(その次の便は、数名乗っていましたが・・・。)










しかし、それでも楽しかったです。











ちなみに、この観光バスは今月末まで運行している模様なので、もしよかったら乗車してみてください。











この他、その前には諫早駅でのイベントに行ってきました。






本当に最高な一日でした。











では、皆さんバイバーイ。











つよエク