6年ぶりのサッカー日本代表生観戦。 | つよエク出発進行!!!

つよエク出発進行!!!

ブログの説明を入力します。

ヤッホー^^!!!











実は、この土日はお仕事がお休みで、昨日はお墓参りと偶然にもこの日諫早の運動公園(トランスコスモススタジアム長崎)で開催されたサッカー日本代表国際親善試合「キリンチャレンジカップ2019「U-22日本代表×U-22ジャマイカ代表」」観戦に行ってきました!







ちなみに、この試合は日本が9-0でジャマイカに圧勝しました!











尚、そのU-22日本代表は来月にはU-23アジア選手権に出場するという事で、この勢いでアジア王者に輝いてほしいです!








尚、ぼくがサッカー日本代表戦を現地観戦したのは2013年のサッカー女子日本代表戦(なでしこJAPAN)以来6年ぶりで、また男子代表の現地観戦はフル代表も含めて初めてでした!










という訳で、本当に最高でした!









明日は今年の仕事納めですので、怪我なく頑張ります!










では、おやすみ。









つよエク