今日で8月が終わり。 | つよエク出発進行!!!

つよエク出発進行!!!

ブログの説明を入力します。

ヤッホー^^!!!










実は、今日もお仕事でしたよん^^!!!













ちなみに、今日の20時前にあの「熊本地震」の余震として熊本で「震度5弱」の地震が発生しましたが、大丈夫でしたか⁉︎













という訳で、今後の地震活動には気を付けてくださいね注意













さあ、今日で8月が終わりですよん^^!!!











8月を振り返ってみると、職場の方々との野球野球観戦野球や親友との南九州旅行が印象に残りますよ〜。












特に、南九州旅行は海水浴やカラオケ等、楽しかったですよん^^!!!












また、この旅行では震災被災地で地震多発地帯の熊本も通って、震災復興への架け橋にもなりました。












また、ぼくは今月34歳になりました。











さあ、明日からの9月も頑張りますよ〜。












では、皆さんおやすみなさい!











新幹線つよエク新幹線