考えていても何も変わらない

一歩踏み出せない方

生き方を変えたい方

自分自身の経験から私は伝えたい!

 

大学生、高校生息子の母


アラフイフの星🌟目指し中🙌

 

プロフィールはこちら

 




 HSS型HSPの私が今まで歩いてきた

人生を振り返りながら、これからもっと生きやすくなる方向を追求していきます😊

 



カラーとマヤ暦であなたを
応援します✨



どうせ私なんて・・


私さえガマンすれば・・


これは数年前まで思っていたこと


しかし今は


たった一度の人生

自分の好きなことをして

生きていく


今 辛い人生を送っている方

子どもさんのことで悩んでいる方

人生に迷いがある方


私も同じ道をたどって来た

1人として伝えたい


人生いつからでも

やり直しできます

年齢は関係ないです


50歳でもピンクの服

着てます

可愛いものも大好きです


特に若作りしてる訳でもなく

自分が着たいから着るし

持ちたいから持ちます


誰かに迷惑かけている

訳でもなく

自分の人生だから

自分で決めます


あなたも本当の

自分を知りたくないですか?





マヤ暦は占いではありません

日々の過ごし方がわかったり

自分の本質も気になる方の

本質まで知ることができます


🎁プレゼント🎁

✨マヤ暦で見たあなたの本質を

お伝えします✨

気軽にコメントください😊


1対1でトーク、ビデオメッセージでのセッション可能!

🔻🔻🔻

友だち追加