みんなからのプレゼントまとめてみた | 亜利美里オフィシャルブログ

みんなからのプレゼントまとめてみた




こんぱんだ!🐼

亜利です!
図らずも12月はじめてのブログ更新に
なってしまいました!

皆さま年末で忙しい日々を
過ごしていることでしょう。。

体に気をつけて、
元気に過ごしていてください☺️

そして、楽しみたい時や
疲れて元気が欲しい、癒されたい時は
わたしに会いに来てくださいね!


あ、いつでも会いに来てくれたら、
嬉しいですけどねっ!


今日はここ最近にいただいたプレゼントを
感謝の気持ちを込めて、
ご紹介させていただきたいと思います!!

いつもはTwitterで載せてるんだけど、
複数回載せていなかったので
まとめて載せさせていただきますね💓




まずは先日、新潟にお住まいの方が、
お一人でこんなに沢山のプレゼントを
持って来てくれました!!


持ってくるだけで大変だと思うのに、
ありがとうございます😭
その気持ちが本当に嬉しいです!



別の日。

スーパーダンガンロンパ2のキャラクター、
モノミちゃんのお人形!


同じ方がダンガンロンパシリーズを
教えてくれて、面白さを知ったので、
このお人形も嬉しかったです❣️



仮面ライダーのシール!


今は手に入らない貴重な物なのに、
私が好きだからと持ってきてくれて
優しさに感動しました、、!ヒーローだ!✨



また別の日。

宮城にお住まいの方が、
お土産やプレゼントを沢山持って
会いに来てくれました!!


いつも定期的に持ってきてくれる物や、
わたしが喜びそうな物を考えて
持ってきてくれるのが本当に嬉しいっ😊



倉木麻衣さんのライブDVD!


倉木麻衣さんは子供の頃から聴いてて、
尊敬する素敵なアーティストさんの1人🎤
このDVDを観て沢山勉強しよう🎶
(でも純粋に観たいだけな気もする。)



別の日。

2019年のカレンダー!
しかも日本地図や路線図付き!


遠征し始めてから覚え出したけど、
この地図や路線図を見ながら
改めてお勉強しますっ💪



最初にも載せたけれど、
手描きの似顔絵!


少し前から描いてくれていることは
教えてもらっていたけど、
完成して実物を見たら本当に感動したの!!!
細かいところまで丁寧に描いてあるし、
何より上手だし、本物より可愛くて嬉しい💓
お部屋の1番目立つ棚の上に飾りましたっ✨



1つ1つ違う方からのプレゼント!


ティッシュみたいな実用性の高いものは、
本当に助かって嬉しい😊

オリンピックのキャラはこれで揃いました👏

ミルキー好きだから初めてのお菓子嬉しい💓

栄養ドリンクいいね✨!ここぞ!という時に、
くれた方の顔を思い浮かべて飲むね!!

うまい棒、チーズ味は安定で美味しいよね☺️



別の日。

楽屋への差し入れでチョコクロワッサン!


共演者さんの分までいつもありがとう😊
みんなで仲良く食べました!!
これ美味しかった〜〜✨



抹茶かりんとう!


抹茶もかりんとうも大好きだから、
絶対美味しいに違いないの!!
初めて見る物はワクワクしてステーキ✨



別の日。というか今日です!

フルボトル入浴剤!


実験しながら入浴剤としても楽しめるという
子供心を刺激する一品ですね〜〜🐰
さぁ、実験を始めようか。



静岡にお住まいの方から、アマンド娘のちびまる子ちゃんパッケージ!


静岡の有名なお菓子なんです〜!!
このパッケージ初めて見た✨かわいい〜💓
故郷を思い浮かべながら食べるね☺️



クリスマス仕様のシュシュ!


クリスマスのもふもふってかわいいよね💓
使わせてもらいますっ!!


プレゼントや差し入れ、
本当にありがとうございます!!!

そのみんなの優しい気持ちが
一番嬉しいんです!!!

でもプレゼント自体も嬉しいです!!!


それを用意する瞬間は、
きっとその人の心に私がいる。

それって幸せなことだよね!


クリスマス、別に期待してないからね!
本当だよ?期待してないからねっ!


おやすぴちゃん🐣
バイバイキーン★


Twitter @ari_3310
写真投稿無料アプリ DMM.yell 更新中!ピンクハート

🐶配信アプリ17Live➡︎未定

ID:ari_3310で検索してくださいね✨

フォローもよろしくお願いします!

▼アプリをダウンロードする📲

http://17.media/share/live/375729?lang=JP



星YouTube公式ch『AMちゃんねる』星

こちらから視聴、登録ができます📢



ヒヨコ『ひよこFancier』(登録無料)
お供の者さんの名称が変わりました!

※旧お供の者さんは自動で移行致します。
メール等の変更がある方も上のリンクからお願い致します。


【次回のイベント予定】


12/9(日)
①YOANI1年C組神木乃栞里生誕祭
会場:代アニLIVEステーション
時間:1部 開場10:30/開演10:45
料金:0円(1D別)
出演:YOANI1年C組/幻. no/必殺エモモモモ!!/亜利美里/ココロトライアド./べびぱerement/白と黒のマテリアル/蒼天のグルーム/Aphrodite

🤝終演後(13:05〜14:15


②YOANI1年C組神木乃栞里生誕祭
会場:代アニLIVEステーション
時間:2部 開場14:45/開演15:15
料金:一律1500円(1D別)
出演:神木乃栞里/YOANI1年C組/幻. no/必殺エモモモモ!!亜利美里/ココロトライアド./→Wonderland/しゅがー☆ベガ/べびぱerement/蒼天のグルーム

🤝出番後




12/10(月)

「渋谷O-nest SUPER LIVE 12月スペシャル公演編」

会場:渋谷TSUTAYA O-nest

時間:開場16:30/開演16:45(予定)

料金:予約2000円+1D/当日2500円+1D

🉐開演迄の入場で早割1500円+1D

▶️https://www.arimisato.com/events/shibuyao-nest-super-live-junigatsusupesharukoenhen/form

出演者:つぼみ/COLOR'z/刹那SONIC/アストレイア*/シブヤDOMINION/亜利美里/原宿ソフトクリームランド/NEOMARY/

美鈴あおい(レプスルプス)/デビタント/グルメプリンセス/小谷有里。/TJ/TWIST JEWEL/End of Silence/SIRIUS/
MERCURY

🎤20:50〜21:10
🤝終演後(21:30〜22:20)




【🐣大事なお知らせ📢】


今年もやります!クリスマスワンマンライブ🎄


12/24(祝/月)

『Ally Christmas』

会場:晴れたら空に豆まいて(代官山)

時間:11:50開演予定


ピアノの伴奏でも歌います🎹

今年最後のワンマンライブ✨

絶対に楽しい時間にするので、

一緒に過ごしてくださいっ( ˆoˆ )/💕


🎟プレイガイド

▶️https://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01inh8zy9fq2.html

(🙏A席、B席は完売いたしました。ありがとうございます😊)





その他ライブ予定はこちらから✨


ヒヨコいつもありがとうございますっ!プレゼント