2013-10-05 12:29:50

Class9

テーマ:ロケ(撮影・収録・リハ)


ちゃおちゃおー♪

雨降りだけど、美容院に行ったから髪の毛割りと大丈夫だぜぃ★

亜利美里オフィシャルブログ-STIL0468.jpg


本日 10月5日
収録風景を生配信中!

『Class9プロダクション』の番組初配信を前に、一足早く
収録風景をUstreamで生配信するよ♪


スタジオ内で盛り上がるパーソナリティたちの貴重な姿を
リアルタイムでお楽しみください!


【日時 : 10月5日(土)10:30頃~】

URL : Ustream Class9プロダクションチャンネル


     ( http://www.ustream.tv/channel/class9pro )


番組のホームページ:http://class9.jp/




是非皆さん!
聴いて、見て、ねっ♪


午前中の生配信が終わったんだけど、見てくれたかなー?


これから午後の部、
生配信するよー♪

ハロウィーーン\(^o^)/


亜利美里オフィシャルブログ-STIL0467.jpg


亜利美里オフィシャルブログ-STIL0469.jpg


行ってきまーす!
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

亜利美里さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■無題

この日僕の誕生日でした

13 ■(≧▼≦)(。≧∇≦。)

こんにちは!!今日はねぇ!!自分の確認不足で…とあるところ、足を運んでしまいました(>_<)今日無いの気ずかずに、亜利ちゃん好ッきやで~ハート♪

12 ■ありへに手紙~見逃した~


おはよう!

美里ちゃん

初回、亜利美里がゲストだっけ。

小道具は沢山あるけど、
どんな話をしたのだろうね。

午後もあったんだね。
見逃したね。

初回の放送が、一番いじられるはずだから
見たかった(笑)

以前にも、ゲストで、出た番組があったね。
あれも見逃した。

それでは、今度からはMCの美里しか聴けないね。

これからも、頑張れ美里!

11 ■無題

お疲れさまでした。

10 ■無題

見逃した(T-T)

9 ■こんばんは!

楽しそうだね~
頑張ってね~

8 ■こんばんは。

今日の配信を楽しんでたんだね!お疲れ様でした。

7 ■ハロウィン

いいですね♪

6 ■無題

!?

なんか顔が痩けて見えるんだけど気のせいかな?

気のせいだったらいいんだけど疲れてるなら、しっかり休んだりマッサージに行ったりとかちゃんとケアしてくださいね

5 ■無題

きゃわいい!! о(ж>▽<)y ☆

4 ■(▼∀▼)†

ちゃおちゃお(^o^)/
楽しい配信をありがとう!12時半からの放送を少しだけ観ることができた!
ハロウィーンコスチュームの亜利が絵になってた!
トークも楽しい!ゲストの佐々木さんも含めて、掛け合いが面白かった!
亜利のMCもまた新たな面が出てきましたねー。
少しだけしか観られなくて、残念だったけど、ますます本放送が待ち遠しくなったよ(^o^)
寒くなってきたから、体には気をつけて。お疲れさまでした!

3 ■おはです

いってらっさい(・∀・)ノ

2 ■今観ながら書いてるよん(^_-)-☆

みさとちゃん♡ハロハロ(^-^)/

恋心♪がかかってマース♪ヾ(´▽`)良え曲♡
ちょっと泣き虫なみさとちゃんの♡声が震えて聴こえるね(^_-)-☆
ハロウィーンモードのみさとちゃん(^-^)いいねぇ♡

仮面ライダー???いや~(・_・;)それはいいよぅ(゚д゚)(。_。)

私はみさとちゃん♡が好きなんでぇ(*´ω`*)♡
特撮はいいよぅ(><)/

束ねた髪が可愛い♪チョーカーもいつも通り可愛いのだ(*´ω`*)
次は14時頃かぁ(´・∀・`)ご飯食べてこようっと♪

それじゃあ☆また後でねー(^.^/)))♪

バイバイキーン(゜-^*)/ー♡

美里LOVE♡♡  ( ´ ▽ ` )ノ~♡♡

1 ■(^_^)b

行ってらっしゃい。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。