だいぶご無沙汰してしまいました。
政です!

ここ一年くらい、ブログとして、ちゃんと文章を書くほど、余裕がなくて放置しっぱなしでした( ̄▽ ̄;)

ということで、これからはもう少し簡略してサクサクアップできるコンテンツを使って、色々活動して行こうかと思い、今更ながらツイッターを始めました。

東政(ボストーク・マサ)
@boctokmasa

HNも別の方と間違われるので、変更しました。

今後は、ツイッターで心機一転、模型やラジコン、あと最近ハマっている釣りなどの
ことも、こまめにアップしていきたいと思いますので、フォローをよろしくお願いします。

ではでは、
ツイッターでお会いしましょう!