先日、急に連絡あり

今は、大阪に仕事の都合で 引っ越しされた

 

私に気、エネギ-が この地球私の周りに存在してる事、、、

教えて頂いた私の師匠から連絡あり

 

神戸三宮で 会食致しました。

まぁ。その頃は、私も仕事を辞めたばかりで、、、

 

看護師

で仕事してる時、それなりのストレス抱えて

かなり、お世話になった方です

 

彼女は 現在、【睡眠】に特化したグル-プに参加して

頼もしく神戸からエールを送っております

更には。その時代、ご一緒したことも 分かりましたが、、、

不思議ですね、、、、

 

更に、同じ大阪から、食の大事さ、今の食事の在り方、、、を

追及して、店舗まで構えた 奈美さからもご招待ある事知りました

 

今の日本は。コロナの影響もあり

 

海外からの輸入に殆ど委託されております

【菌ちゃん生活】と命名して

 

活躍されてる女性もおります

女性ってすごいですね。楽しい時間でした

 

ハナミズキやっと咲きました

image

この季節最高です

良い一日を