こんにちはニコニコ


昨日、今日とお天気が良く太陽屋外に洗濯物が干せて、カラッと乾いてくれますニコニコ



今日は、今の時期あちこちで、綺麗に咲いている紫陽花をイメージして、お稲荷さんを作りました音符







昨夜は暑かったので、





冷やし中華の夕食でした。



7/1から、スーパーやコンビニでレジ袋の有料化が始まりますね。

わたしは持ち歩くバックの中に


 


こちらのエコバックを入れてます。



数年前に韓国のA'REXに乗った時に頂いた粗品?で、"こんなん、どのタイミングで使うの?"と思ってたのが(軽くて、コンパクトに折り畳めて、凄く丈夫なので)とっても活用させてもらってます爆笑