20代〜30代で2回婚活!!

圧倒的な場数で培った婚活スキルや鋭い洞察力アップ
アラフォー婚活を経て結婚(初婚)した菜々子ですウインク
みなさまの「いいね!」が
ブログ更新の励みになります。
よろしければ、フォローもお願いします
目
はじめましての方は右矢印【菜々子のプロフイール】

 

 

みなさん、こんにちは。

 

 

菜々子ですおねがい

 

 

さて、前回のブログに引き続き、

 

 

 

シマくんと一緒に巡った

名古屋・大阪・京都・神戸

 

の旅行について書きたいと思います気づき

 

 

この記事では大阪の観光紹介をしつつ

婚活レポジャンルに所属しているので、

過去の婚活よもやま話も入れて書きたいと思いますウインク

 

 

実は、今年、大阪に訪れたのは今回で3回目お願い

 

 

東京もおいしいお店は多いのだけど、

さすがは天下の台所と言われた

大阪はリーズナブルで

おいしいお店が多すぎハートハートハート

 


 

東京出身の菜々子からすると、

東京って基本的には高い値段を出せば、相応のサービスとおいしさが得られる傾向にあると思うんですよね。

 

 


ところが、大阪は東京に比べて

 

 

サービスが良い!!ニコニコ

 

 

おいしい!!目がハート目がハート目がハート

 

しかも、リーズナブル!!ほんわか

 

 

お店に当たる確率が非常に高く、

毎回大阪へ行く度に、新しい感動を与えてもらい夫婦ともに喜んでいます。ニコニコ

 

 

ここ数年、コロナも相まってなのか、

東京の飲食店の提供するサービス(店員さんの教育があまりされていない)や提供する料理(物価の高騰もあるのか明らかに昔より食材自体の質が落ちている、量を減らす等)のレベルが全体的に下がっていて辟易している感じです。真顔アセアセ

 

 


婚活でも、東京の場合、

おしゃれなお店だなと思っても

油断は大敵指差し指差し指差し

 

 

サービスもお料理の味もフツーor良くない・・・

 

 

そんなことが度々ありました。ダッシュ

(でもでも男性が予約してくれていたので、いつも感謝しつつ食事をしていました)



流行っている有名店だったとしても、こういうことはあったりするんですよねショボーン



大阪なら婚活してても

おいしいお店に出会える確率が高そうだし、デートでグルメ巡りとかしたら楽しそうだなニコニコ、なんて思いながらシマくんと観光していましたキラキラ



大阪は過去にウェスティン、今回はヒルトン(クラブラウンジ利用)と宿泊していて、次回行く機会があれば、コンラッド(クラブラウンジ利用)に泊まりたいなぁ、なんて思ってますおやすみ



→ヒルトン大阪の隣りでバカラ展があり、クリスマスツリーが可愛かったキラキラ


→ヒルトン大阪のロビーラウンジではこんな飾りがキラキラ


→お部屋はヒルトン名古屋と似てるかも⁉️


→クラブラウンジを使って、お茶の時間やカクテルタイムにゆっくり過ごしましたニコニコ


→ホテルのロビーラウンジもいいけど、クラブラウンジは人が多くないからいいですよねウインク



→大阪に行くと必ずお肉を食べたくなりますおやすみ厚切りのタンにネギが入ってて、ジューシーでしたラブ

 


 

 

共感&いいね!と思った方

 

ポチっといいね!

 

をよろしくお願いしますおねがい

読者登録してね