4回戦の頃の試合です



過去試合動画

藤野戦


熊澤戦




河野戦1R

河野戦2R




吉本戦

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-05-14 01:07:48

久々にジムわーく。

テーマ:ブログ
今日は鈍った身体を動かしに
久々にジムへ。


久々なので怪我しない様に、じっくり動いてると、、

なんかムラムラ。。



いや、メラメラ?し始めてしまいまして。


スパーやらせて頂きました!笑


1R



2R



10カ月ぶりの実戦練習。


中々白熱したスパーになったんじゃないでしょうか?笑



動画で見返してみるとスピードがむちゃくちゃ遅くなってて笑えましたが😂😂


かいせい付き合ってくれてありがとー。✌️



おじさんのボクササイズ頑張ります✊


でわまたっ


AD
2017-04-12 21:46:39

亀田興毅に勝ったら1000万円

テーマ:ブログ
{CA23CC80-9EE2-40A9-AE76-CE298F2CF208}

今日これ応募しました。

この人と同じ時代にボクサーやってたら、何回も亀田興毅に勝てる?とか聞かれてからかわれたりしてきました。笑

その答えを出しに。




当選したらガチで行きます!



応援よろしくお願いします!




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-06-14 23:54:42

”6.7 今日の後楽園ホール”ボクシングジーン

テーマ:ブログ
ボクシングジーンのブログにも

古橋岳也VS鈴木鹿平の写真も載っていたので是非、みてください。


最近はアメブロもリブログ、ハッシュタグなど便利な機能がついたみたいで使いやすくなりましたね!笑
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。