わたしは夏派or冬派

もちろん夏派☀️


昨日は寒くて寒くて🥶

ホカロンを貼ってお出かけ

早く半袖の季節にな〜れ!


桜桜


上野で待ち合わせて

行ってきた


ウスター美術館所蔵

印象派

モネからアメリカへ



4月に入ってからは予約制で

かなりの人

携帯鳴ってる人

写真撮っちゃダメでしょ!な人

もう少し落ち着いて見たかったなぁ


ウスターは

ウスターソースのウスター

アメリカじゃなくてイギリス発祥

初めて知ったぁぁ



上野の桜満開時🌸

初めて来たなぁ〜





アメ横を歩き

御徒町から有楽町へ


スーちゃんが

刀削麺が食べたいって言ってたから

西安料理XI'AN(シーアン)

行ってみた


辛く無い刀削麺が良いって

パクチーも苦手って 笑

だから野菜刀削麺

パクチーは少しだけ


これが美味い!

麺モチモチ 超うまい!!

辛い刀削麺 食べたい!

他の物も美味しいだろうなぁ〜

また来たいなぁ

どっかの◯華街で食べた

刀削麺とは段違いでウマシ 爆笑

ビャンビャン麺も食べてみたい


珈琲を飲むのに

選んだお店は

ルノアール

落ち着いてお喋りできる

昔ながらのプリン🍮美味し😋


温かいお茶が出るのも良き


昔話をしながら

銀座四丁目を歩いた


就職して

初めてのお給料で

三愛で洋服買った話やら

スーちゃんの昔の仕事の話やら

いつの間にやら

この歳になったねって


高校一年生からのお友達の

スーちゃん

これからも

一緒に行く予定のところ

たくさんあるね


来週はポーラ美術館だよ〜










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する