来週韓国にJALマイルで行きます | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀



来週はJALマイルを利用して大韓航空で韓国に行きます口笛


旅行の為にJALマイルを貯めていますキョロキョロ


韓国には頻繁に美活旅行に行きます

飛行機は大韓航空と決めています

大韓航空はフルサービスなので音符


大韓航空を選ぶ理由としては

事前座席指定もかかせません

トイレ近い通路側を指定してますくるくる

機内食もリクエスト出来るし国産ビールの提供もありますキョロキョロ


現在はモーニングカームなので優先搭乗など特典があります


但し大韓航空の韓国便を大韓マイルを使って予約するには往復30,000万マイル以上かかりますアセアセ

大韓航空マイル旅行高すぎますガーン



JAL便も同じようにマイル数が高いです


しかしJALマイルを使って大韓航空を予約するとマイルは半分くらいで予約出来ました口笛


但し 大韓航空のJALマイルの枠がかなり少ないのでかなり前から予約しないと席が取れませんショボーン


来週の予約は春前に予約しました

特に羽田便は予約が難しいですアセアセ


韓国にお得に旅行する為に色々と工夫が必要ですね


来週は夜便しか空きがなく羽田空港のラウンジでゆっくり楽しんでから出国しますルンルン


金浦空港からはリムジンバスがないので5号線に近いホテルを予約しました

飛行機が遅れないといいけどキョロキョロ