昨日整体サロン半額キャンペーン行きました | 韓国皮膚科とビール大好きアジュンマの日常

こんにちは ブログにご訪問いただきありがとうございます😀





猛暑なので 涼しい場所でマッサージ受けました口笛

ホットペッパービューティーで半額キャンペーンを見つけて予約しました



埼玉県越谷市のビルの2階にあり男性の方が1人で経営してます


もみほぐしと整体120時6000円を選択しましたキョロキョロ

足湯サービスです


マッサージはかなり強めで体全体をほぐしてくれました

足はクリームをつけてマッサージします

かなり体が固くリンパが詰まっていました


リンパの流れをスムーズにする事はとても大事です😀


120分なのに160分くらいかかったと思います

痛かったけど 体がスッキリ口笛

身長が伸びたかもうずまき


かなり丁寧にして頂き満足キラキラ

次回以降も8800円で出来ます

ポイントカードもあるしお得

お茶のペットボトルも帰りに頂きましたルンルン




リピートしようと思います

次回はリンパマッサージもいいね😊