ダイバーシティの時代 | 陸上経験ゼロからフルマラソン☆サブ4への道☆

陸上経験ゼロからフルマラソン☆サブ4への道☆

陸上未経験0。健康、体型維持を目的にランニングを始めてまんまとハマったアラフォー市民ランナー。
サブ4を目標に日々ラン活中。

思いのままブログ書いてます。



こんにちは

新潟市秋葉区

ガビーヘアルーブ

阿賀野市

ガビーヘア

美容師✂︎

ヤマダ イサオです✂︎


明日から営業スタートです。


休みは本を持ち歩き

隙間時間は読書をしてました。


まだ途中ですが

個人的に勉強になります。





感じ方はその人の考えや

周りの環境にもよると思いますが


どこか

多様性よりも共通の価値観が重視されている

日本社会(自分も)。





人と違うことを良いとしないわけでもないけど

それを素直に受け入れる勇気がない。



これからの時代、多様化が求められます。


自分の考えが人と違っても

人に伝える勇気を持ち

サロンのスタッフが

発言しやすい環境づくりを意識して

絶対に否定はしてはいけない。




言われたことをするトップダウンは

単純な感じもしますが

それでは考える力に乏しくなる気もします。

そして不満も多くなるはずです。


みんなで意見を言う出し合って

強く優しい組織をつくります。













本日もブログにお付き合い


ありがとうございます😊









8月のルーブの予約は

ホットペッパーサイトからご確認下さい。
⬇️

8月の勤務予定









ガビーヘア

阿賀野市下条町9-18
定休日 月曜日 第1月火曜日 第3日月曜日
オープン 9時〜18時



ガビーヘアルーブ
新潟市秋葉区新津本町4-6-22
定休日 月曜日
オープン 9時30〜18時30分
金曜日  10時〜19時