沢田研二LIVE2019 SHOUT 岡山シンフォニーホール♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!

 

ごきげんよううへ

 

またまたまた岡山シンフォニーホールへ行って参りました0


昨年はとんでもないことになっておりましたが、今年はなんと

快晴も快晴晴れ晴れ

しかも蒸し暑い号泣

岡山駅から歩いて会場まで行ったのですが、

会場に着いた時には汗ダラダラで、髪の毛の後ろまで

濡れておりましたハァ

とにかくどこか涼しい所へ入らないとと思い会場下の本屋へ

入り、しばらく涼んでいましたガーン

いやもう本当に暑かったです!

 

 

 

何か毎回同じアングルから撮るから今回は少し斜めで

撮ってみました笑1

いつもはこれ

下矢印

 

 

あまりにもベタなので今回は斜めからププッ・・・

 

 

もう何回目のシンフォニーホールなのかな~

それと岡山には何回目になるんだろ~

ここ近年では毎年岡山に来ているような気がするなお~

岡山市民会館からの流れで8年ぐらい連続で来ているような

気がするけど…

何か好きなんです岡山がやった

ジュリーも結構岡山が好きなようなので、相通じる所が

あるのかも知れませんなぐぅ~。

 

沢田研二LIVE2019 SHOUT

 

 

♪気になるお前

♪THE VANITY FACTORY

 

ありがとう~サンキュー~ありがとうね~~

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

岡山暑いじゃん!

(笑・笑・笑・笑・笑・笑)

暑いじゃん!

日差し強いじゃん!

(笑・笑・笑・笑・笑)

あ~~~頭ハゲル!

(笑・笑・笑・笑・笑)

薄くなって来た!

(爆笑・爆笑・爆笑・爆笑)

今日、チョット散歩しようかと思ったけど…辞めた!

それほど暑うございました晴れ晴れ晴れ

え~~そんな暑い中を本当によくここに辿り着いて頂きました

ありがとうございます!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとうございます!

ありがとう!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

ありがとう!

ありがとう!

ありがとう!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

 

さあ!みんなで鬼退治に行くぞ~~~節分

(笑・笑・笑・笑・笑)

鬼って何だ?

(笑・笑・笑・笑・笑)

え~~そんなことでございまして…私ももうすでに

71歳を迎えました!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

そして…ギタリストは67歳を迎えました!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

柴山和彦さん~~~ギター

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

最後までこの二人で頑張ってお届けしようと思います

どうぞ、最後まで…ごゆっくり!

(拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手・拍手)

 

♪a.b.c...I love you

♪勝手にしやがれ

♪ストリッパー

♪探偵-哀しきチェイサー

♪そっとくちづけを

 

※神様お願い~あの人を返してよ~

ショーケンへ向けたジュリーの心の叫びは

何か泣けてくる泣き1

 

 

♪お前は魔法使い

 

※何か昔はもっとキレのあるマリオネット踊りだけど

今のジュリーは単なる酔っぱらいに見えるププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・ププッ・・・

 

♪憂鬱なパルス

♪吉いらんか(辺野古の海は泣いている)

♪グッショイワッショイ

♪限界臨界

♪若者よ

 

※若者などほとんどいないけどププッ・・・

 

♪根腐れpolitichan

♪SHOUT

♪君をのせて

 

encore

 

♪誕生日

 

※誕生日の歌詞を載せてましたが、ある方からのコメントで

自分はこの歌が大好きなので歌詞は全記憶しているのですが

変わったのですか?

という内容のコメントがありました。

自分もこのコーナーの時はノートを開いてメモをとって

歌詞を書き込んでおりますので、間違いはないと思いますが

もしかしたら自分の書き込んだのが間違いかもしれませんので

不確かな情報を載せるわけも行きません。

間違いはないと思いますが、もしかして会場によって歌詞を

変えていることもないとは言えませんが、現時点では不確かなので

いったん削除ということにいたしますすいません

 

※※上記の件ですが自分の行った所全部の検証が終わりました

単刀直入に言うとジュリーは毎回、気分で歌っているということが

分りました。

歌詞も少しずつ変わっていてどれが正確なのかわからないように

なっておりますkonatu 

♪グラス片手に祝ってみよう(守山・岡山)

♪仲間と派手に飲みたいね~(守山・岡山)

♪グラス片手にキザってるより(大阪フェス・京都ローム)

♪仲間と一緒に飲みたいね~(大阪フェス・京都ローム)

 

 

♪お堅いことは抜きにして飲もう日頃の憂さも晴らそうよ~

(大阪フェス・守山・岡山)

♪日頃の憂さも晴らそうじゃないかお堅いことは抜きにして~

(京都ローム)

 

♪飲んで歌えば千両役者冷たいあの娘も笑ってる~~

(大阪フェス・岡山)

♪お堅いことは抜きにして飲もう可愛いあの娘も笑ってる~~

(京都ロームシアター)

 

このようになっておりましたはぁ

要するに会場によって違う歌になっているということでした!

ですので記載した歌詞は間違いではありませんでしたので

一応ご報告いたしますやった

 

♪TOKIO

♪さよならを待たせて

 

毎度ありがとうございますどーもっ

本日もほぼ神席を頂きましてジュリーを堪能させて

頂きました、ありがとうございます合掌2

しかし男の人が増えたなぁ~~自分の周りにも男性が

自分を含めてざっと見渡して7人もいましたよすげ~

隣り、向かい、後ろ、斜め前、至る所に男性が、しかも

女性連れではなく単独で来られています!

中には女性の付添のような方もおられますがおひとり様が

凄く多くなったように思いますaya

喜ばしいことでございますツンデレ25

その昔は男一人で大阪フェスの入り口前で人目を避けて

こっそり並んでいたことを思うと、今はもう~堂々と

入ることが出来ますからね~本当に喜ばしい限りですグッド

 

 

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

クマスマイルでしたクマ