沢田研二コンサートのいろんな事♪ | スマイルのブログ

スマイルのブログ

沢田研二を愛し、沢田研二に悩殺された被害者の会代表を勝手に務めています!お気軽にお立ち寄りください!


お陰様で大阪フェステバルホールはほぼ神席で

 拝見させて頂きまして、良く見えましたよ~  

でも大阪フェスは前から5列目までをステージが

 潰されてますから、6列目が神席ということになるんですグッド  

だけどジュリーは前の部分にはあまり出て来ません!

 仕切りのところで左右には動きますが、ステージの  

最前列までは出て来ないのですう~ん


しかし珍しく今回は【カガヤケイノチ】のときにマイク片手に

 会場みんなに歌ってもらうためにマイクを突きだし  

ステージの最前列まで出て来ましたから、もう神席の人は

 あのジュリーのいい香りを絶対に嗅いだわけで、  

何とも羨ましい限りでございますいいな  

準神席ではありましたが、センター寄りではなかった

あのいい香りを嗅ぐことが出来ませんでしたぬおぉぉぉ




誰が言ったか知りませんが…

フェスに限らずどの会場でも最前列の事を

神席というようになりましたふふ・・・  

そして2列目がプラチナシート!

 3列目がゴールドシート!  

4列目がシルバーシート!

 (何か電車の優先席みたいやんw)  

5列目がブロンズシート


この5列目までを神席というらしいのですへ~~

確かになかなか手に入れそうで手に入れれない!

惜しい!

 というとこまでは来てますが、あと一押しが足りないw  

ファン歴が浅い人は、あまり参考にはなりませんが

 10年以上もファンをやっていて、コンサートにも  

ほとんど欠かさず行っていて、しかも夏のツアーは

 5.6回は行くのに、未だに1度も神席の経験が  

ないっていう人~~は~い

最前列の経験がない人~~バイバイ

 結構いてるのかな?

それはそうとコンサートで思い出したけど、

 もうずいぶん前から気になっていたことがあります

コンサート会場あるあるですけどねうほほ


5位 コンサート終了後、ジュリーが私を見てたとか

 指差されたとか、大きな勘違いを嬉しそうに話して  

いつまでも友達を解放しないで、流れで食事に

 無理やり連れて行って、本日の自慢話を延々とする!  

(事前にそういう約束ならいいけどね)


4位 コンサート前に必ず連絡を取り合って

 何処かのお店で久しぶりの再会を仕切る人がいる  

自分の一声で、人が集まる事を喜びに感じている

 (自然に逢ったならいいけど、無理強いは負担になる)


3位 コンサート会場にはすぐに入らずエントランスで

 たむろしている人が多い!  

早めに座ってこれから始まる宴に備えたらいいのにw

 (待ち合わせというなら別だが、意味もなくたむろしている)


2位 会場のエントランスで知り合いのジュリ友と

 出逢って、わ~~~久し振り~~って言ってもらいたくて  

もういつでも会場に入れるのにジュリ友に依存して

 私はここに居ますよオーラを出しまくっている人!  

(はいはい、分かりました相手しないと機嫌悪いんでしょ)


1位 相当早く会場に来て、家でも席を確認しているのに

 会場の座席案内図を見て何回も確認している人で  

しかも神席なのに見る必要もないと思うけどなぁ~

 そんな人に限って開演ギリギリまで席に座らない!  

本当にギリギリになって急いで席に来る

 しかも席を分かってるくせに探す仕草をして  

さり気なく腰掛ける!その際、絶対こっちを向いて

 2階3階を見渡して、必ずドヤ顔をするぷぷ

(あざといムキー!!

サーセン笑う

 

何か悪口になってしまったけどね!  別に気にならんかったらええねんけど、

第1位は本当に  そんな人が多いよ

まあ、今度観察してみ~~合ってると思うからスマイル








クマスマイルでしたクマ